2011年10月07日

Pascoのロングライフブレッドセット♪(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

  こんにちわw 再びもママでっす(^▽^*)/

  家事がひと段落ついてほっと一息してると
  モニプラさんでまた気になるイベントを発見w目揺れるハート

  超熟でおなじみのPascoさんから♪

  保存料不使用でもおいしさ長持ちのパン
   「ロングライフブレッド」
のモニターが♪

   Pascoのロングライフブレッドって?

    「ロングライフブレッド」とは
      日持ちのするパンのことだそうで

         なんと

    ・保存料不使用で賞味期間が1ヶ月以上ひらめき
    
    ・しっとりとした美味しさが長持ちしますひらめき

      long.jpg

   そのヒミツは天然酵母種「パネトーネ種かわいい

  パネトーネ種を使用したパンは、乳酸菌の働きで
  保水性・防腐性が高く、長期保存ができるんですw
  Pascoさん独自の製法でしっとりとした食感も♪

  もも家の朝食は主にパン食が多いのですが
  自分でパンを作るようになってからは保存剤とかが
  以前にもまして気になるようになりました〜(゜〜゜;)☆
  その点このPascoロングライフブレッド
  保存料不使用でしかも長期保存が可能で(嬉´Д`嬉)かわいい
  子供たちのおやつや非常時の保存食としても重宝しそうですw

      今回はモニプラさんで♪
 
   全種類を詰め合わせたものを20名募集中ひらめき
     long2.jpg
 
  どれも美味しそうでどれから食べようか迷いそう♪
  ちなみにそれぞれ形は違いますが
  パン生地のほとんどはデニッシュだそうデス( ̄▽+ ̄*)♪

  あと2日で〆切ですw まだ間に合いますヨw目揺れるハート
  みなさんも応募してみてくださいねw手(チョキ)

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
posted by ももママ at 13:26 | Comment(0) | 懸賞情報だよ

2011年09月23日

ロッテのACUOガムで給料3倍なんと99万円プレゼント♪(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

  こんにちわw ももママです♪
  今日から秋の3連休ですね(*´∀`*)ノ

  CMで玉鉄こと玉山鉄二さんがダンスしてる
   
   ロッテのACUOガムのCMご存知ですか〜?

   

  ただいま なんと給料3倍
     99万円10名当たる!という

  月給3倍キャンペーンが開催中ですw(゚Д゚屮)屮揺れるハート




  クイズに挑戦して月給3倍の現金GETしてね♪
 
  >> ロッテACUOガム給料3倍キャンペーンは
       こちらからどうぞ〜♪


  宝くじよりも確率はいいかも。。?! (-ω☆)キラリ
  10月31日まで開催していますw チャレンジしてみてネひらめき

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
  
posted by ももママ at 10:00 | Comment(0) | 懸賞情報だよ

2011年08月26日

timi & leslie/ティミ&レスリーのマザーズバッグ♪(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

  こんばんわw ももママでーっす。
  もう真夜中の深夜でございます。。
  みなさんはお布団で夢ごこちでしょか(*´∀`*)

  メールをチェックしてると

   きゃあ〜 また懸賞当たったよww(*>艸<)揺れるハート

  うとうとしかけてましたが
  思わずおめめがパッチリひらきました(笑)目
  また当選品が届いたらUPしますネw(*^^)/

    話はかわって♪♪♪

  モニプラさんでまた気になるイベントを発見w

    ハリウッドセレブご愛用♪ティミ&レスリー 
   チャリティー・パープルトートプレゼント 

 
  Timi&Leslie(ティミ&レスリー)って?
 
  2000年にロサンゼルスで誕生した
  スタイリッシュ+機能的で

   新米ママに嬉しい ・哺乳瓶ホルダー
              ・おむつ替えマット
              ・ポーチ等の付属品

  をセット販売したマザーズバッグ先駆けブランドなんですw

  
  ハリウッドセレブママにも愛用者が多くって
  アンジェリナ・ジョリーやシンディ・クロフォード、
  コートニー・コックスにニコール・キッドマン
  ジェシカ・アルバ達にもここのバッグが愛用されていまっすカバンぴかぴか(新しい)

  ショップビー・マム・ベイビーでは
  素敵なマザーズバッグをはじめ可愛い出産祝いギフトなども♪

  そんな素敵なマザーズバッグの中で

  @ timi & leslie/ティミ&レスリー 
  コンバーティブルマザーズバッグコレクション
  おすすめベスト3は?

  A またその理由は? ということで(*´∀`*)ノ

  *おすすめBEST1位は〜 こちら↓

    Charlie_black.jpg

   やっぱり定番のCharlieのブラック。
   たっぷりの大容量でどんなシーンでもOK♪
   ベビー連れでも汚れも気にしないで
   ガンガン使えそうでパパも持てそう〜♪

  *つづいておすすめBEST2位は〜 こちら↓

    Annette_red.jpg

  Annetteのルージュがいいなw
  こちらはベビーが成長して荷物が少なめになった頃や
  産後のママのハンドバッグや通勤バッグとしても重宝しそう♪
  パっと目をひく素敵なレッドカラーも魅力ですw

  *最後におすすめBEST3位は〜 こちら↓

   acc.jpg 
    
  Charlieのブルーはやっぱり夏に持ちたいですw
  ターコイズブルーの鮮やかな色目もきれい(*´艸`*)♪

  みなさんはどのマザーズバッグがお好みですか〜?
  ももママちなみにマザーズバッグ3つ持ってましたw
  行き先やももじろうたちの成長に合わせて変えてました(o^-’)b
  Annetteのルージュ。。気になりまっす 可愛い黒ハート
  
★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★  
posted by ももママ at 02:08 | Comment(0) | 懸賞情報だよ

2008年05月16日

懸賞サイトをまとめてみました!

WEBでメジャーな懸賞サイトをまとめてみました!
はがき懸賞が得意なももママですが、たまには気分を変えてWEB懸賞もいいかもと。
自分用にまとめた情報を皆さんとシェアしたいと思い公開しますね。
皆さんにも幸せがいっぱいあります様に♪
スポンサードリンク


Yahoo!懸賞

goo 懸賞

懸賞のつぼ

楽天「懸賞市場」

OCN懸賞

チャンスイット!

懸賞BOX

BIGLOBEチャンス

ふくびき.com

懸賞ざくざく
posted by ももママ at 17:25 | Comment(0) | 懸賞情報だよ

2008年02月25日

懸賞体験記 (うみうる♪)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

   今日もいい感じで懸賞当選品が届いてますw
    もたがまだちょっと風邪気味で心配なのでUPはまたのちほど〜

   なので今日は簡単に懸賞情報の紹介を(^▽^*)/

     まだまだ乾燥がちなこの季節に
         うるおいた〜いお肌と髪の毛な今日このごろw

   シャンプー&コンディショナーと携帯ストラップのSETが当たります♪

         

      >> この懸賞応募はこちらからどうぞ〜(^▽^*)/♪

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★   
タグ:懸賞体験記
posted by ももママ at 21:33 | Comment(0) | 懸賞情報だよ

2008年02月22日

懸賞体験記 (先着で♪)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

    ここ2〜3日はももじろうの園の入園前の行事とかで
     なかなかパソコンにむかえなかったんだけども
    やっとパソコンにむかうことが出来ました〜(〃´o`)=3

    当選メールもきてますが商品はもう少し先みたいですw

   ももママは赤ワインバーでももパパはビール発泡酒ビール派なんだけども
    みなさんは何がお好きですか〜(*´∀`*)/カクテル?日本酒?

       発泡酒派の方に嬉しいお知らせがありますヨw 目揺れるハート

    3/4日にサントリーさんから新発売される
      うまい糖質0「ゼロナマ」がなんと先着で3万人に(*>艸<)♪

       ↓ まだ応募してない方はこちらからどうぞw (^▽^*)/↓

123456.jpg

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
タグ:懸賞体験記
posted by ももママ at 19:13 | Comment(0) | 懸賞情報だよ

2007年12月19日

懸賞体験記 (1箱当たるの♪)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

  >> ビックリ! 懸賞取材がきて雑誌に載りました♪

  こんばんわw 更新が夜中になってしまいました〜(*_*;
   昨日はサンプル百貨店さん当選したRSPin福岡<NETLIVE>の日♪

  前回も当選したので今回で2度目なんだけども
   2回目の<NETLIVE>開催とだけあって流れがとてもスムーズでしたw

  以前から気になっていた商品がとりあげられていたので
   後日送られてくるサンプルSETにはいってるといいな〜揺れるハート
    また届き次第ブログにてUPしますネw(^▽^*)/♪

  明日は(もう今日?)ももじろうの幼稚園の月1回の未就園児クラスの日w
     先月は ももママ。集合時間の頃にはなんと
  点滴を打たれて病院で横たわっておりました(´・ω・`)あう〜☆

    今日は懸賞情報を♪
     なんと築地のおいしいバナナ1箱も当たりますw

          

    焼きバナナにバナナマフィンにミックスジュースにと
     いろいろ使ってもたくさん余りますよ〜o(*´∀`*)o揺れるハート
  
       >> この懸賞応募はこちらからどうぞ〜(^▽^*)/♪

              話はかわって♪♪♪

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆が

    昨日とても縁起がいいキリ番を踏みましたw☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

           その数は  33333ぴかぴか(新しい)でしたw(^▽^*)/♪

    ブログを初めてちょうど1年。
     こんなにもたくさんの方が見に来てくださってとても嬉しいですw揺れるハート
      

    そして栄えあるキリ番を踏まれたかたは
        いつもご訪問してくださっているいちごあめさんでした♪

      いちごあめさんにも素敵なことがおこりますように〜ぴかぴか(新しい)

    ももママ、パチンコは全くしない(出来ないともいう?)のですが
     111や333や555や777って数字がならぶと不思議と
    なんだか縁起がよくて素敵なことが起こりそうな気がするんです♪

    今年もあと残りわずかですネw また何か当たるといいなw(*´∀`*人) プレゼントぴかぴか(新しい)


★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
     
タグ:懸賞体験記
posted by ももママ at 01:27 | Comment(2) | 懸賞情報だよ

2007年11月20日

懸賞体験記 (どれにする♪)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

  >> ビックリ! 懸賞取材がきて雑誌に載りました♪

  今日はとても冷え込みます〜東北の方では雪雪が降ったみたいですね(*_*;  
     みなさんお風邪をひかないように温かくしてくださいネ♪

     日本が冬に近づくにつれて南半球は夏に近づいてますw
      寒い日本を抜け出して暖かい南の国へ旅行にいこう〜飛行機ぴかぴか(新しい)
       オーストラリアの旅やホットプレートが当たる懸賞の紹介です(*^^)/

             

       >> この懸賞応募はこちらからどうぞ〜(^▽^*)/♪

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
タグ:懸賞体験記
posted by ももママ at 00:43 | Comment(0) | 懸賞情報だよ

2007年11月15日

懸賞体験記 (車が欲しい♪)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

  >> ビックリ! 懸賞取材がきて雑誌に載りました♪

     おはようございますw 今日は早起きのももママでするんるん

        今 もも家は大きい車を乗ってるんだけども
         街乗り用の小さめの車もいいですよネw 車(セダン)車(RV)車(セダン)

              

     そんなところで車が当たる懸賞の紹介です(*^^)/

      >> この懸賞応募はこちらからどうぞ〜(^▽^*)/♪

     今日は七五三ですネw 
       七五三の坊ちゃんお嬢ちゃんおめでとうございますぴかぴか(新しい)(^▽^*)/

      ももじろうともたは来年5歳と3歳になるので
        来年にお祝いしまっす♪ 楽しみですw (*>艸<)揺れるハート

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
タグ:懸賞体験記
posted by ももママ at 06:06 | Comment(0) | 懸賞情報だよ

2007年11月13日

懸賞体験記 (欲しいものがいっぱい♪)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

  >> ビックリ! 懸賞取材がきて雑誌に載りました♪
    こんばんわw ももママです(*^v^)/
        久しぶりに良い子も眠る真夜中に更新中ですw

    今日はおネムなので懸賞情報の紹介を♪
      グアム旅行にプラズマテレビに洗濯乾燥機にと
   皆さんが欲しい豪華賞品がてんこ盛りで並んでいますw・:*(〃∇〃人)*:・

    ちなみに ももママはホームベーカリーが欲しいですwかわいい

           

    あとね 洗濯乾燥機も欲しいなw (´v`*人) .。o○

           

    みなさんは何が欲しいですか〜?
       >> この懸賞応募はこちらからどうぞ〜(^▽^*)/♪
スポンサードリンク
★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
    
タグ:懸賞体験記
posted by ももママ at 01:25 | Comment(4) | 懸賞情報だよ

2007年11月02日

懸賞体験記 (今日はまったり♪)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

  >> ビックリ! 懸賞取材がきて雑誌に載りました♪

       昨日はももじいちゃんが磯でお魚を釣ってきたので
          美味しいお刺身や煮つけにアラ炊きと
       夕飯をご馳走になりに行ってきました〜(^▽^(^▽^*)/

     ももパパが今夜は出張でももじろうはそのままお泊りになったので
      もたが目が覚めて1人ぽっちだと淋しいので今夜は懸賞情報の紹介をして
     
        もたと一緒にくっついてゆっくり眠ります〜(´v`*人)眠い(睡眠)

     ももじろうが帰ってくるのが夕方くらいなので
      今日はもたと丸1日まったりと過ごそうと思います♪
       もたはドーナツを食べに行きたいんだって目揺れるハート 行こうネ〜もた♪

             

     100万円相当の選べる家電が当たる懸賞ですw
       まだ応募してない方は応募してみてネ(^▽^*)/

     >> この懸賞応募はこちらからどうぞ〜(^▽^*)/♪
      
★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★      
      
タグ:懸賞体験記
posted by ももママ at 00:44 | Comment(0) | 懸賞情報だよ

2007年10月29日

懸賞体験記 (なんと100色♪)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

  >> ビックリ! 懸賞取材がきて雑誌に載りました♪

    昨日スーパーマーケットにお買い物にいったときに
        新しい懸賞ハガキを発見(*^^)/♪

    みなさんはティッシュ&トイレットペーパーは
        どこのメーカーさんのを使っていますか〜?

    ちなみにもも家は ペーパー系は全部ネピアさんデスwo(^▽^*)o
  
    


   で、たまたまティッシュの値段を見ようかと通りかかったら
    そこに ぶらり〜んと懸賞ハガキがぶらさがっておりました♪

      そんなネピアさんからの懸賞情報ですw 目るんるん

    対象商品のバーコード2枚を集めて応募する
        クローズド懸賞なんだけども

   な、なんとネピアカラー100色が〜☆
     つまり100個の色違いのティッシュが当たりますw(*>艸<) 揺れるハート

    もしくはルクルーゼのミニココット2色セットが抽選で当たりますヨw♪

         

   どちらも欲しいですよネ〜(´v`*人)これは嬉しいよネw

     >> この懸賞詳細はこちらからどうぞ〜(^▽^*)/♪

  もも家はまだティッシュやトイレットペーパーの在庫が山盛りなの〜☆
   応募期間中に運良く(?)在庫がきれたら購入して出してみまッス(*^^)v

    いつもはネピアを買わない方も買って応募してみてくださいネw♪
     来年は1年間ティッシュを買わなくていいカモ(*≧m≦*)exclamation&question

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
タグ:懸賞体験記
posted by ももママ at 14:39 | Comment(2) | 懸賞情報だよ

2007年10月25日

懸賞体験記 (11月1日は♪)

   きたる11月1日は何の日?

      その日はももじろうの出産予定日だ〜と思ったら
       11月1日は紅茶の日なんだそうですw♪

     ↓モラタメさんからモラエル新情報が届きました♪↓

       

     今回のモラエル情報は

        今年誕生80周年を迎えた日東紅茶さんより

          ・ロイヤルミルクティー10袋入
 
          ・ロイヤルミルクティー カロリーハーフ8袋入

          ・いちごミルクティー8袋入   の3点SETがモラえまするんるん
   
           紅茶.gif 

       紅茶が大好きで毎日飲んでいるももママですが
        いちごミルクティーなんてあるんですね☆
       どんなお味かとても気になりますw 喫茶店揺れるハート
  
       ストレートで飲むのも好きだけど
        ミルクとシュガーを入れて飲むのが大好きなので
       毎日飲むももママにとってはこのカロリーハーフは嬉しいですw
 
       いつもはリーフ派なんですが
        インスタント紅茶にも初チャレンジしてみたいです目
       日東紅茶さんの美味しさに期待してみます〜w喫茶店ぴかぴか(新しい)

           ↓応募はこちらからどうぞw(^▽^*)/♪↓

               

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報をチェックする?★

  >> ビックリ! 懸賞取材がきて雑誌に載りました♪

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

       
タグ:懸賞体験記
posted by ももママ at 13:57 | Comment(0) | 懸賞情報だよ

2007年10月24日

懸賞体験記 (よかったね♪)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

   今日はももじろうのBirthdayプレゼントの下見に行ってきました♪

     今年のBirthdayプレゼントはおNEWの自転車です プレゼント ぴかぴか(新しい)
      今乗ってる自転車は小さくなってしまったのでもたへ♪

    ももじろうが選んだカラーはレッドの自転車目揺れるハート
     ブルーか迷って最後はレッドにする〜とのことで決定るんるん

    最近の自転車ってホントかっこいいですよネw
     ももママが小さいころはこんなのなかったよな〜と
      指をくわえて思わずみつめてしまいました(笑)

          

    ももパパがお休みの週末に取りにいってきま〜す(^▽^*)b

    今日はヨーグルトの懸賞を紹介♪
     なんとすでに第8回の最終応募です〜いそいでネ☆

    もも家が愛用しているヨーグルトメーカーくんは
      市販のヨーグルトを種菌に出来るので
       いろいろなヨーグルトで試していますw 

           

    手作りヨーグルトってとても美味しいのw(*>艸<)揺れるハート
     このヨーグルトはまだ食べたことがないので
    運良く当選できたら種菌にしてみたいです〜♪
     
    >> この懸賞応募はこちらからどうぞ〜(^▽^*)/♪   

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★ 
タグ:懸賞体験記
posted by ももママ at 21:32 | Comment(0) | 懸賞情報だよ

2007年10月11日

懸賞体験記 (ピカピカに♪)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

      今日はまたしとしと雨の大阪です〜 雨

      お買い物に行きたかったんだけども
       ももじろう達2人を連れて雨のなか買い物に行くのは
         ちょっとハードなので今日はお家でまったりしますw

      今日はダイソン掃除機お掃除セットが当たる
         ジョンソンさんの懸賞を2つ紹介(*^^)/

        

    年末の大掃除に先駆けてGETしてみてくださいネw プレゼントぴかぴか(新しい) 

            


      >> ダイソン掃除機の懸賞応募はこちらからどうぞ〜(^▽^*)/♪

      >> お掃除セットの懸賞応募はこちらからどうぞ〜(^▽^*)/♪

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
タグ:懸賞体験記
posted by ももママ at 10:35 | Comment(2) | 懸賞情報だよ

2007年10月03日

懸賞体験記 (秋ですね♪)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

     秋の気配を感じる今日このごろ。
        急に肌寒くなったのであわてて
          昨日・今日と衣替えをしましたw(*^^*)

     ももじろう→もた→ももパパ→ そしてももママへと
       鼻水&くしゃみ旋風がやってきてます〜☆

     季節の変わり目なのでみなさんも
       風邪をひかないように気をつけてくださいネ(+_+)


     秋といえば食欲&温泉の秋♪
       美味しいもの食べて温泉につかって風邪を治したいですw

          


      というわけで今日は宿泊券が当たる懸賞を紹介(*^^)/

>> この懸賞応募はこちらからどうぞ〜(^▽^*)/♪

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★  
     
タグ:懸賞体験記
posted by ももママ at 20:03 | Comment(0) | 懸賞情報だよ
×

