2013年04月03日

風水金運UPの食べ物♪(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

風水では玉子を食べると金運があがるそうです( ^ω^ )
なかでも大寒の日に産まれた玉子を食べるとね
さらに金運が上昇するんだって(=´∀`)人(´∀`=)

ちなみに今年の大寒は1/20 日でした^ - ^

以前に当選して参加した鶏肉と玉子の勉強会の時に
業者さんが、うちの玉子の特徴は玉子のパックに
賞味期限だけでなく採卵日も併記してますよ〜
と言ってたのをおもいだして・・

お店にいって探してみるとありました(^-^)/
しかもラッキーなことに採卵日がなんと20日!
すごいw これは運がさらによくなりそうw

   P1000590.JPG

なんだか火を通してしまうともったいない気がして(笑
数年ぶりに卵かけご飯してみましたっ(≧∇≦)
卵かけご飯を生まれて初めて食べたももじろうともたくん。
うますぎw グッド(上向き矢印) と喜んでおりました目揺れるハート
卵かけ ご飯。玉子の美味しさがダイレクトに伝わりますw♪

    

新鮮な金運UPの運気GET出来ましたよw おしっ( ̄  ̄)b

大寒の日の玉子が手に入らなくても
寒の内に玉子を食べるといいそうですw
知らず知らずのうちに金運UPしてますよ〜きっとぴかぴか(新しい)
みなさんの金運もあがりますように(^人^)かわいい

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
posted by ももママ at 10:00 | Comment(0) | 懸賞当選のコツや秘訣♪

2011年10月07日

懸賞に当たるコツ&秘訣その13♪(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

  こんにちは♪ももママでっす(*´∀`*)晴れ
  明日はもたの運動会w とても楽しみですw位置情報

 今日は久しぶりに
       ももママの懸賞に当たる秘訣を紹介しますネ(*^^)/

     この「懸賞当選のコツや秘訣♪」シリーズも
          今回でもう12回目となりました〜 o(*^^)o揺れるハート
       9回目以前は過去ブログ(楽天)をどうぞご参照にw

     というわけで 今回のももママの懸賞に当たる秘訣は。。ひらめき

・ラッキーナンバーにからめて
    クローズド懸賞レシートをつくるコト♪


   ちなみに今年のラッキー数字は7・8だそうですw
   ももママ、懸賞ハガキ応募用のレシメモ
   作るときは必ずこのラッキー数字にからめてみますw
    
       たとえばねヾ(o・ω・)ノ

   並ぶレジが7番ジや8番レジ〜もしくは下1ケタがこの数字ひらめき
   合計金額にその数字がはいるように などなど

       それ以外にも♪
   
   その日のTVや雑誌で見かけた自分の星座の
   ラッキー数字にからめて懸賞応募用のレシ作りますw
   そうするとね次々と懸賞が当たるんです(o^-’)b
   1つの懸賞につきハガキ1枚応募で次々当選wプレゼントぴかぴか(新しい)
   
      本当にたくさん当たってます(*´∀`*)vかわいい

   今年も残すところあと3ヶ月w
   まだまだ当選のチャンスたくさんありますヨw(*^^)/
   当てるぞ〜の気持ちでレシ作って応募してみてくださいネ♪   
   

 ももママのブログを見に来てくれている皆さんにも
     HAPPYかわいいが訪れますように〜(*^▽^)/。・:*:・゚

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
posted by ももママ at 10:00 | Comment(0) | 懸賞当選のコツや秘訣♪

2008年05月16日

懸賞体験記 (懸賞に当たる秘訣その12♪)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

  お久しぶりですw ももママでっす(*´∀`*)/
 
   今年は忙しくって月に1〜2回まとめてハガキ書いてますw
    バタバタしているのであまり枚数かけてないんだけども
   いい感じで毎月欲しいものや高額当選がつづいてます♪

  今年の目標だったナショナルのHBを皮切りに〜
   ペアディナー、旅行券5万円、某ブランドのものにWiiとWii Fitに
  。。とた〜くさん幸せがやってきてくれてますw (嬉´Д`嬉)揺れるハート

          そんなところで♪♪♪

   今日は久しぶりに
       ももママの懸賞に当たる秘訣を紹介しますネ(*^^)/

     この「懸賞当選のコツや秘訣♪」シリーズも
          今回でもう12回目となりました〜 o(*^^)o
       9回目以前は過去ブログ(楽天)をどうぞご参照にw

     というわけで 今回のももママの懸賞に当たる秘訣は。。ひらめき


  ・双子なものに出会った日に懸賞に応募するコト♪

     ん?双子なものってなぁに(*'0'*)?

      実はですねw ももママよく双子なものに遭遇するんですw

     それは双子ちゃんじゃなくってあくまでも物なんだけども
      例えば今はもうほとんど見かけなくなりましたが
     玉子を割ると黄身が2コ入っていて双子ちゃんだったことw

        そんな経験 あると思いますw(゜-^*)/

     そんなときって「やったぁ〜かわいい」ってプチHAPPYな気分♪

    それに当たるってスゴイ確率だと思うんだよネw
     なのでそんなときってなんだか懸賞も当たる気がして
    ももママは忙しくても時間をさいて懸賞ハガキを書くんです(笑

       で、本当にたくさん当たってます(*´∀`*)v

     ももママが出会った双子なもの〜ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
      ちょこっとだけUPしてみますねw 可愛いです揺れるハート

        ↓双子ちゃんのキャンディーちゃん♪↓

         070906_093341.jpg 

        ↓つづいて双子ちゃんのカラシくん♪↓

         070903_211046.jpg

        ↓まだまだあるよ双子ちゃんボーロ♪↓

         071221_202004.jpg

  こ〜んな感じで双子ちゃんによく遭遇しますヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
  
   やった〜プチHAPPYかわいいというわけで懸賞応募w すると♪
    不思議とまたHAPPYをひきよせてきてくれるんですw(o^-’)b

   もし双子ちゃんなものに出会ったら
    皆さんも試しに懸賞応募してみてくださいネ晴れ
   もしかしたらももママみたく運良く当たるかも(*´艸`*)?!
   
   ももママのブログを見に来てくれている皆さんにも
     HAPPYかわいいが訪れますように〜(*^▽^)/。・:*:・゚ 

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
タグ:懸賞体験記
posted by ももママ at 11:05 | Comment(2) | 懸賞当選のコツや秘訣♪

2008年02月08日

懸賞体験記 (懸賞に当たる秘訣その11♪)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

  >> ビックリ! 懸賞取材がきて雑誌に載りました♪

    昨日当選したペアのディナーチケット♪
     どのように利用できるかを確認しようと電話したら

    なんと嬉しいことに4つのお店の中から選べて
     各お店で8000〜9000円相当のコース料理をいただけるとのことバー
  2人で18000円相当のディナーに当選☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

    こんな豪華なディナーは久しぶりですw (*´∀`*人)。o○☆
     しかもねそのうち3つのお店は2歳のもたもOKなんだって♪

    ももパパと2人でデートも素敵だけど
     ももじろうともたも一緒に家族デートもいいな〜o(^▽^*)o
    ホテル近辺は遊べるところが多いので遊んできますネwるんるん

    
      今年もいい感じで順調に懸賞当選中ですw(o^-’)b プレゼントぴかぴか(新しい)

           そんなところで♪♪♪

    今日は久しぶりに
       ももママの懸賞に当たる秘訣を紹介しますネ(*^^)/

     この「懸賞当選のコツや秘訣♪」シリーズも
          今回でもう11回目となりました〜 o(*^^)o
       9回目以前は過去ブログ(楽天)をどうぞご参照にw

     というわけで 今回のももママの懸賞に当たる秘訣は。。ひらめき



      ・自分に合った懸賞に応募するコト♪



     みんないろいろな性格があって得て不得てがあると思いますw
       
       例えばももママの場合は(^▽^*)/

         ・ハガキにラクガキ(?)するのが好き♪

         ・何でも楽しみながらするのがモットー♪

         ・締め切りに追われるのや大量応募は苦手デス〜☆

         ・数より質で当てるのは本当に欲しいものだけでいいのw



       というわけでハガキ懸賞が主で
        しかも欲しい賞品しか目にはいってないので
       当選人数が1名とかでも全然気にしてなくて(笑

       大量応募が苦手でそれぞれ1枚づつしか出してないので
        出したらすっかり忘れるのも当選の秘訣かもしれないですw
 
       主にももママの懸賞応募先はメモ

         ・スーパーなどのぶらさがり懸賞ハガキカバン

         ・雑誌などでたまたま見かけた懸賞情報本

         ・出先やイベントで開催されていた懸賞
バースデー

            この3つが大多数をしめています〜(o^-’)b

       素敵な懸賞なびなどの懸賞雑誌とかもありますが
         ももママはそっち系の雑誌は買ってないんです〜☆
       
       
            

     懸賞雑誌は達人のコツや懸賞情報が満載ですよネ(*´∀`*人)揺れるハート

            

       なかにはネットが得意な方もいらっしゃると思います♪
         ももママはパソコンが得意ではないのとラクガキが好きなので
       ハガキ懸賞が主ですが最近はネット懸賞もちょこちょこ。

         どちらの懸賞も魅力がありますよネw(*´∀`*人)揺れるハート 
 

       ・回収しようとは思わず楽しみながらするコト♪ 



       例えばハガキ応募の場合。
        ももママの場合は月に10枚〜30枚程度で
         お金に換算すると500円〜1500円ほどですw

       ちょこっとケーキセットやランチを1回したくらいの金額ですo(*´∀`*)o

                

      なので金銭的にも全然しんどくないし あくまでも趣味で
        1枚応募で当たったらラッキーくらいの気持ちで応募してますwかわいい

          もしこれがハガキ代を回収しようと意気込んだら。。☆

        きっと欲が勝ってしまって当選率が下がる気がします。

       ももばあちゃんも懸賞に応募してみたら?って言ったときに
        当たらなかったらハガキ代がもったいないよ〜って。
       でもこんな気持ちじゃなかなか当たらないですよネw(´・ω・`)ショボーン

       こんだけハガキ代をかけたからとか
        ネットやハガキ応募に時間を費やしたから回収しなきゃではバッド(下向き矢印)

       楽しみながら応募することで長続きするし
        本当に欲しい〜って気持ちは伝わるとももママは思います(*´∀`*)bぴかぴか(新しい)

       ネットでもハガキでも。自分に合った懸賞応募方法で
        楽しみながら気持ちをたっぷり込めて応募してみてくださいネ晴れ
   

       ブログを見に来てくれている皆さんにも
           Happyかわいいが訪れますように〜(*^▽^)/。・:*:・゚
    
★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
タグ:懸賞体験記
posted by ももママ at 14:38 | Comment(4) | 懸賞当選のコツや秘訣♪

2007年09月11日

懸賞体験記 (懸賞に当たる秘訣その10♪)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

    今月は懸賞が出だしからとても好調ですw (*^_^*)♪

       今日は久しぶりに
         ももママの懸賞に当たる秘訣を紹介しますネ(*^^)/


      普段のブログにもポツポツとコツなども書いてますが
        この懸賞当選のコツや秘訣♪」シリーズも
          早いものでもう10回目となりました〜 o(*^^)o

今回のももママの懸賞に当たる秘訣は。。ひらめき


     ・実際に使ってるイメージをしながら

           懸賞応募ハガキを書くコト♪


     
     ももママの場合は ハガキを書くときに実際に自分が
       その賞品を使っているイメージをしながら
      懸賞応募ハガキを書いてるんです〜(*^_^*)メモ

     不思議と本当に当たって使ってる気がしてきます。
      実はこれってスゴイ大事なことなんですよ〜ぴかぴか(新しい)
       ・・と勝手にももママは思っていますが(笑)
     実際に沢山当たってるぴかぴか(新しい)ので やっぱり効果あるみたいw

     以前もブログにも書きましたが幸せを見つけると
      またそこに新たな幸せがどんどん舞い込んできますハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)
 
     懸賞運も同じで当たってるイメージをすると
      そこにまた当たり運が寄ってくるんですw(*>艸<)揺れるハート

         たとえば わかりやすい例を挙げると

                スポーツ選手。


     大会などの本番を前に集中して
           イメージトレーニングをされてるのを
                皆さんも見たことがあると思います。
            
     頭の中でイメトレすることによって
        自分の体が実際に体験した感覚になって
         本当にイメージどおりに体の筋肉が動いてくれます。

     ももママは懸賞も同じな気がします〜(*^v^)v
     当たったイメージが出来るものってホント当たってます♪

     たとえば温泉旅行なら露天風呂にゆったりつかっていい気分(温泉)
      美味しいものをいただいて〜バー と難しく考えなくて
         自然にイメージするだけでOKですw

     賞品ならば 実際に使ってるイメージ。
       たとえばこの間の手打ちうどんキットだったら
        ももじろう達と作ってるイメージで書きました(*^^)/

  イメージをしながら 懸賞ハガキを書くと
    これが結構当たるんですよw☆ 皆さんも試してみてネ〜るんるん

     ブログを見に来てくれている皆さんにも
           Happyかわいいが訪れますように〜(*^v^)/。・:*:・゚


★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報をチェックする?★

  
タグ:懸賞体験記
posted by ももママ at 11:55 | Comment(0) | 懸賞当選のコツや秘訣♪
×

