2008年05月30日

当選〜父の日に♪(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

      はやいものでもう5月も終わりですネw

  ももじろうが入園してからものすごい速さで毎日が過ぎさりw
   忙しいけれど とっても楽しくって日々充実してます♪

  懸賞ハガキを書く暇がなかなかないんだけど
   その分書けるわずかな時間が今までよりも一段と楽しく思えますw

           話はかわって♪♪♪

  お買いもの&お出かけから帰ってきてすぐに ピンポ〜ン♪

           はいは〜い(*´∀`*)/

   きゃあ〜 また懸賞当たったよww(*>艸<)揺れるハート

        ↓今回の懸賞当選品ですw♪↓

        kanoka.jpg

       アサヒさんより
     芋焼酎かのかペアタンブラー当選ですw プレゼントぴかぴか(新しい)
      こちらは懸賞ハガキでのオープン懸賞でした♪

スポンサードリンク


   少し早いけれども父の日(パパの日揺れるハート)で ももパパへ♪
    ももパパは芋焼酎が好きでお気に入りは黒霧島ですw
   かのかは初めてなので喜んでくれそうですw (*´艸`*)かわいい

   ももママはお酒は弱いほうで
    ビール日本酒焼酎は全然NGなんだけども
     不思議なものでワインバーだけは美味しく飲めるんです手(チョキ)
    。。といってもすぐに真っ赤になってしまいますが〜(笑

   なので焼酎の美味しさはわからないんですが
     ももパパにまた焼酎のお味の感想をきいてみますネ(o^∀^o)/

 そしてもう1つ♪
    ちょこっとHAPPYな出来事(?)がありましたw揺れるハート

   buzzLifeさんで当選したビューティーミックス
    自分で購入して後で代金相当のクオカードをもらえるもので
   その該当商品のミニッツメイドにこんなものがwo(^▽^*)o♪

    ↓いろいろなお野菜の種がオマケでついてたよw↓

         minittu.jpg

   ミニキャロットにプチトマトの黄色の種にと♪
    どちらも植えてみたかったの〜とっても嬉しいですw

   8種類ほど種のおまけの種類があるみたいです♪
    ペットボトル飲料に可愛いおまけがついてると
   ついつい手が伸びてしまうんですよネw (* ̄m ̄)ププッかわいい

  嬉しいな〜有難いな〜また何か当たるといいなw(*^^)bぴかぴか(新しい)
   とりいそぎ懸賞当たったぴかぴか(新しい)速報でしたw (*>艸<) るんるん

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★     
タグ:懸賞体験記
posted by ももママ at 18:24 | Comment(2) | 懸賞当選品

2008年04月30日

懸賞体験記 (お待たせしました♪)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

  お久しぶりですw ももママです(^▽^*)/
   いつもブログを見に来てくださってる皆さま〜
  更新ながらくお待たせしました♪ やっとPCに向かえました(T−T)

   ももじろうの幼稚園は給食がメインなんだけども
    たてつづけにお弁当の日が3日つづいて そして
   もたが風邪をひいて病院へと〜バタバタと日々が過ぎ(汗

       やっとブログをかけますw(〃´o`)=3

     ↓ちなみに ももじろう初お弁当ですwるんるん

       080424_073436.jpg

       お野菜たっぷりの肉だんごの甘酢をベースに
    黒米と雑穀のおにぎりにインゲンなどなど〜詰めてみましたw
   ももじろうが笑顔になれますようにの願いを込めて(*´∀`*人)ぴかぴか(新しい)

   楽しいけど慣れない幼稚園で緊張つづきのももじろうが
    このお弁当を食べた日に初めてお昼ごはん完食できたのw

   次の日からはニコニコ笑顔で登園&降園(*^o^*)v
   給食も全部残さず食べれるようになりましたw よかったw

       それにしてもあの小さいお弁当にバランスよく
    いろいろな食材を詰めるのって難しいですよね(゚д゚lll)
   あれもこれも入れたいけれどもそんなに入らない〜(笑

       月に何回かのお弁当なので頑張りまッス(*'0'*)ツ

         話はかわって♪♪♪

      いろいろ懸賞当選品も届いていますw

 
スポンサードリンク


       ↓1つ目の懸賞当選品ですw♪↓

       080426_121811.jpg

    なんと またもや凛々子の苗に当選ですw プレゼントぴかぴか(新しい)
     前回はバーコ、今回はレシ応募のクローズド懸賞でした♪
    どちらも1口当選ですw ももばあちゃんにプレゼントします揺れるハート

         かわいい そ し て o(^▽^*)o かわいい
       ↓2つ目の懸賞当選品ですw♪↓

       080423_103200.jpg

    味の素さんより な、なんと ももママ大好物のwグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

  極上活車海老 1kg に当選ですw(〃 ̄▽ ̄)o-o∠ぴかぴか(新しい)

  こちらもクローズド懸賞でもちろん1口応募です♪

    細かいチップの中に活車海老さんが詰められてますw
     宝探しみたいにもたと掘ってみるとどんどん出る出る〜☆

     ↓なんと約50匹もの活車海老さんがw揺れるハート

       080423_104254.jpg

           あぁ〜 とっても嬉しいですw ( ̄▽+ ̄*)エビちゃんかわいい

さすがにこんだけワサワサいるとちょっとキモイですが(笑
  早速幸せのおすそわけをすると喜んでもらえましたw

    ↓あとは先着順のお茶の引換券が届きましたw↓

       080421_172729.jpg

 今年にはいってから忙しくてあまりハガキ書けてないんだけども
   いい感じで懸賞当選品がやってきてくれてます♪

    園のリズムにも少しずつ慣れてきたので
     来月はもっとハガキもブログもかけるといいなw

    このブログをお休みしている間に
     ももママ HAPPY BIRTHDAY を迎えましたw
      また素敵な1年になりますように〜(*´∀`*人)ぴかぴか(新しい)

    嬉しいな〜有難いな〜また何か当たるといいなw(*^^)bぴかぴか(新しい)
     とりいそぎ懸賞当たったぴかぴか(新しい)速報でしたw (*>艸<) るんるん

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
タグ:懸賞体験記
posted by ももママ at 10:29 | Comment(4) | 懸賞当選品

2007年10月19日

懸賞体験記 (キタ━(*>艸<)━!あこがれの当選品♪)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

  >> ビックリ! 懸賞取材がきて雑誌に載りました♪


      お昼ごはんの支度をしていると ピンポ〜ン♪

       きゃあ〜 また当選品がやってきましたww(*>艸<)揺れるハート

      今月に新発売されたあこがれのこの商品ぴかぴか(新しい)

       ↓新イオンスチーマー ナノケアですw揺れるハート

        071018_114100.jpg 

       ↓本物です〜(笑)嬉しいですw(T−T)揺れるハート

        071018_114136.jpg

  このイオンスチーマーナノケア プラチナは(*^^)/♪

   美容専門家と共同開発した冷マイクロミストを発生させる機能を新搭載。
   専門家もおすすめする温冷美容法ができるプラチナ冷スチーマーなのw

             

     また使用した感想もUPしますネ〜(^▽^*)/♪
     
    ここ最近は とっても欲しかったものが
      運良く懸賞で次々と当たってますw(´v`*人)揺れるハート

    デジカメとこのイオンスチーマは
      ほんとにほんとに嬉しいですw アリガトウ(T−T)。・:*:・゚

    今とっても欲しいものはこのホームベーカリーかわいい

           

      いつか懸賞で当てたいな〜・:*(〃∇〃人)*:・

    他にも洗濯乾燥機やスチームオーブンレンジや
      生ゴミ処理機などなどの家電も欲しいですww o(^▽^*)o揺れるハート

     

      嬉しいな〜有難いな〜また何か当たるといいなw(*^^)bぴかぴか(新しい)
      とりいそぎ当選品届いたよぴかぴか(新しい)速報でしたw (*>艸<) るんるん  
      
★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
タグ:懸賞体験記
posted by ももママ at 13:42 | Comment(4) | 懸賞当選品
×

