2013年04月02日

金券で当選お土産♪(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

美味しかった和食ランチ♪
金券の余りはお土産お菓子に変身っ( ̄  ̄ノ)ノぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

   P1000605.JPG


左の焼き菓子はマカロンならぬ「まころん」
落花生ベースなんですが美味しかったですw

   

紅茶にもコーヒーにもあいます♪
たっぷりはいって400円ちょっとでお得でした目晴れ
和食の店に置いてあったので期待はしてなかったんだけど
意外に美味しくてこれいけました( ^ω^ )b
くずもちも美味しかったよwかわいい

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
posted by ももママ at 23:40 | Comment(0) | 懸賞体験記

2013年04月01日

金券の当選ランチ♪(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

お正月にもたとももじろうがひき当てた金券ちゃん
ありがたくご馳走になってまいりました♪
ランチでもディナーでも使えるんだけど
今回はお昼ごはんにしよう♪というわけで
行ってきました和食のお店(^-^)/

好きなのなんでも選んでいいよw
ももじろうともたは大喜び☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お寿司の盛りを1人前ずつチョイスしてました♪
ネタが とっても厚かったですw

   P1000604.JPG

ももママはお刺身定食にしました♪
お刺身がとっても新鮮で美味しかったよw

   P1000602.JPG

ももパパは何やら2段重ねの豪華なのを選びまして
ちょこちょこいろいろ盛り合わせになってました♪

   P1000601.JPG

   P1000603.JPG

合計5300円也
もた達に感謝ですっ(^人^)ごちそうさま揺れるハート

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
タグ:当選 金券
posted by ももママ at 01:03 | Comment(0) | 懸賞体験記

2013年03月05日

サントリーのセサミン当選♪(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

最近よく雑誌やCMでみかける
サントリーセサミンの広告(^-^)
抽選で1万名さまに当たりますというもので
1世帯につき1つ限りということで
ももパパの欲しいのリクエストで
ぷるるるる と電話しまして ピンポーンっ

はいは〜い (^o^)/

やってきましたw 当選品

   P1000599.JPG

ゴマパワーで元気チャージします♪
さて今日もがんばるぞうp(*´∀`*)q
当選確率がなんとなくよさそうなこのセサミン。
買うと4千円位するので無料は嬉しいですねw
また申し込んでみてくださいね♪
飲んでみた感想は。。
臭いもほぼ無臭な感じで味もなく飲みやすいです
ゴマは抗酸化作用があるのでいいですね(*^^*)b

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
posted by ももママ at 00:03 | Comment(0) | 懸賞体験記

2013年03月04日

もも家連続当選中♪(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

今日は久しぶりにお友達とウォーキング( ^ω^ )♪
やっぱり身体を動かすと気持ちいいですね

ヨガのお教室が場所の閉鎖のためになくなってしまって
今年にはいってからは身体を動かす機会がぐーんと
減ってしまって身体が鈍ってる今日このごろ。。
お正月の美味しいご馳走が身についております☆
夏までに体重もどさないとね( ̄◇ ̄;)

話はかわって♪♪♪

お正月からもも家 つづけて当選しておりますw
もたにももじろう、そしてももパパも当選つづき☆

いつもお正月は奈良の橿原神宮さんへ恒例の初詣w
  
  P1000578.JPG

ももママは甘酒が定番になっておりますw(*´∀`*)るんるん

  P1000580.JPG
  
いつもね その帰りにお昼ごはんを食べに立寄る店があって
そこで感謝祭のくじ引きをやってたんだけど

ももじろうともたがそれぞれ引いたくじが

もた → 1 等 金券5000円
ももじろう → 3等 金券1000円当選ぴかぴか(新しい)

    P1000579.JPG

1等はなかなか出ないみたいでさらに2人とも当選で
店員さんも 君たち凄いね〜((((;゚Д゚))☆と びっくりexclamation
ももママびっくりしました☆ やりました子供たち♪
また美味しいご馳走食べにいこうねw ありがとうね(*^^*)

そしてそのあとももじろうくん。

なんとスクラッチくじを1枚おこづかいで初買いしまして
これまたビギナーズラックでしょか☆福つづきw
5000円当選しました( ̄◇ ̄;)す、すばらしい。。
ついてる1日なもも家のなのでありました (^-^)/♪

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
タグ:当選 金券 クジ
posted by ももママ at 23:39 | Comment(0) | 懸賞体験記

2013年02月14日

当選報告♪〜おかしなつけチョコLET’S DIP PARTY〜(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

こんばんわw ももママでっす(^-^)/三日月

今日はパン焼いてました♪
イングリッシュマフィンとウインナーロール(*^^*)

   P1000613.JPG

明日の朝ごはんはマフィンでサンドにしよう〜喫茶店

ももじろうと習い事から帰ってくると
何やら不在票がはいってまして

ピンポ〜ンひらめき

 はいは〜い(*^^)/

  きゃあ〜 また懸賞当たったよww(*>艸<)揺れるハート

  ↓こちらが懸賞当選品ですw揺れるハート

   P1000614.JPG

  LOTTEさんから
    おかしなつけチョコLET’S DIP PARTY
     プレゼントキャンペーンより♪


非売品 ロッテガーナ専用バージョン
おかしなつけチョコLET’S DIP PARTY当選ですwプレゼントぴかぴか(新しい)

昨日のブログで 書いた
ももママにチョコくれないかな?ってお願い(^人^)
なんと懸賞の神様が叶えてくれましたっぴかぴか(新しい)
ありがとうございますw 無類のチョコ好きです(笑
チョコディップでもも家一同フォンデュ楽しみまっすかわいい

過去に懸賞で当たった高級ペアランチ。
そのホテルでデザートコーナーにね
チョコレートファウンテンがあったのwo(^^o )( o^^)o
その時はももばあちゃんを招待したんだけど
ももじろうともたも小さかったので一緒に(*^^*)
高いタワーから何段にも階段のように流れてくるチョコに
フレッシュな色とりどりのフルーツやスイーツを
自分で串にさしてとろりとチョコがけするのが
楽しくってすごく美味しい〜って(≧∇≦)
ももじろうともたがすっかりハマってしまいましてグッド(上向き矢印)

お願いだからも一回 行きたーいっ連れてって目揺れるハート
と可愛い愛息子たちに何度もお願いされまして

う〜む。。。

スイーツのバイキングに2人連れて行くと高いよね(汗

というわけでふと目にとまった
このLOTTEさんのクローズド懸賞さん
お家でチョコフォンデュ気分ができるなんて揺れるハート
おしっ ビビッときたので(*´艸`*)
1枚ぷちっとハガキをちぎって持ち帰って投函しました♪
ももじろうともたは大喜び☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
       P1000615.JPG    
よかったねw ももじろう、もたゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)

嬉しいな〜有難いな〜また何か当たるといいなw(*^^)bぴかぴか(新しい)
  とりいそぎ懸賞当たったぴかぴか(新しい)速報でしたw (*>艸<) るんるん

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
posted by ももママ at 23:50 | Comment(0) | 懸賞体験記

2013年02月12日

試食会&勉強会に当選♪(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

節分が過ぎて暦のうえでは立春ですが
まだまだ寒い日が続きますね(>ω<、)
寒いの苦手なももママであります〜☆

鶏肉の勉強会と解体の仕方&試食会の催しに応募して
抽選で参加出来るのに当選しましたw 嬉しいですっ

   といわけで参加してまいりましたっ♪

いつも食べてる玉子や鶏肉のこと。ふむふむなるほどw
意外に知らないことがいっぱいでした(*^_^*)

   たとえば卵についてなんだけども

卵の黄身が黄色いのは何ででしょう? の質問。
ももママ、もともと黄色だと思ってました(^^;;

実はエサにとうもろこしが使われるからなんだって。
さらにパプリカとかをエサに加えると
もっと黄身の色が濃くなるそうです。
反対に米をエサにすると黄身は白っぽくなるらしく
ゆで卵にするとね どこが黄身??って感じになるそうです。

黄身が濃い方が栄養価が高い感じがするんだけど
色が薄い濃いではそんなに栄養価の差はないそうですw
玉子の殻も同じくで赤玉と白玉の違いも栄養差はないんだって
赤玉の方がお値段が高いのは鶏が産む卵の数が少ないそうで
とても勉強になりました(^-^)/

どきどきしたのは鶏肉の解体。
が〜ん。。exclamation顔なしの首から下の丸ごと鶏さんが参上☆
かなりグロテスクでございます(°_°)あわわゎ ちとコワイ マジで

見事な手さばきで説明とともに解体されていきました
いつも目にしてる部位がどの部分かよくわかって
なんだかパズルみたいだったよ(=゚ω゚)ノ面白かったです♪

   こんな感じで部位がそれぞれわかれていまして。。

      P1000587.JPG

   で見事にさばかれた鶏肉さんでございますヾ(o・ω・)ノ

      P1000586.JPG

ちなみに右下の丸こいのは「ぼんじり」というそうで
1羽に1個しかとれないんだって。歯ごたえいいそうです♪
焼き鳥屋さんではたまに置いてあることもあるそうで
レアなので機会があったら探してみてくださいねw(*^_^*)


 ちなみに♪

  お肉の消費期限の目安は。。
 ・冷蔵 → 3〜4日以内
 ・ 冷凍 (解凍後なら)→翌日か翌々日
   ・冷凍(冷凍の状態 で)→1カ月位

 だそうです((*^o^*)(o^_^o))


  どうぞご参考にしてくださいね♪♪♪

  試食会の親子丼がとっても美味しかったですw(*´∀`*)かわいい

     P1000589.JPG

  食べたくなってきたので今夜は親子丼にしまするるんるん

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
posted by ももママ at 15:45 | Comment(0) | 懸賞体験記

2013年02月11日

プチ初荷♪(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

あけましておめでとうございます。
去年もたくさん懸賞の神様がやってきてくれました(≧∇≦)♪
大物当選ではプレゼントぴかぴか(新しい)
PanasonicホームベーカリーSDーBMS104
・豪華ホテル3万円ペアディナー招待
・贅沢ランチ&美味しいティータイム


     。。。。などなど


Panasonicのホームベーカリー初代は実家へプレゼントして
もも家では現在おNEWちゃんが活躍してくれてますw
それにしてもほんの数年でかなり進化してます。。☆
前のも3年ほど前に当選したものでそんなに古くないんだけど(汗
家電に負けじとももママも今年も進化してまいります♪

話はかわって♪♪♪

初荷が届いてますw(*^_^*)/
クオカード500円がやってきましたw プチ当選ですネッ揺れるハート

P1000573.JPG

今年もゆっくりマイペースで懸賞ハガキ書いていきますね^^
まだ今年1枚もかけてませんが(汗)そろそろエンジンかけなきゃね
みなさんのところにも今年も懸賞の神様がやってきますようにw(´v`*人)ぴかぴか(新しい)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
posted by ももママ at 22:54 | Comment(0) | 懸賞体験記

2012年09月12日

当選報告♪〜富山特産品。高級入善ジャンボスイカ〜(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆
 
  9月にはいって
  秋の気配がところどころに感じる今日このごろ♪
  
  せみも くまぜみ→あぶらぜみ そして

   tuku.jpg

     つくつくほーしくん♪

  せみや虫の声で季節の変化も感じますねw
  なぜか ももママの耳にはつくつくの泣き声
  どうも 

  つくつくほーし つくつくほーし♪
  トルティーヤ トルティーヤ ジィ〜 (飛び立つ右矢印2

  に 聞こえます(笑
  みなさんはどう聞こえますか〜?
  また耳をすまして聞いてみてくださいね(* ̄m ̄)るんるん

    話はかわって♪♪♪
 
  ビッグなもの当たってますw 未UP当選品でっす♪

  ピンポ〜ンひらめき

 はいは〜い(*^^)/

   なんか届いたぞwってドアをあけると
   うぉー お、重たいよ 持てません☆

  きゃあ〜 また懸賞当たったよww(*>艸<)揺れるハート

  ↓こちらが懸賞当選品ですw揺れるハート

   nyuuzenn.jpg
 ちょっと大きくてぴっくりするような入善ジャンボ西瓜

  横においてあるのは缶ビールなんです〜☆

  大きさもさることながらお値段もビッグです(°Д°)oh
  これがね 大きいのでおおあじかと思いきや
  甘くてとっても美味しかったのw (*´艸`*)かわいい
  夏休みだったのでももばあちゃん家に半分おすそわけ♪
  おなかいっぱい入善ジャンボ西瓜を堪能したのでありましたw

  嬉しいな〜有難いな〜また何か当たるといいなw(*^^)bぴかぴか(新しい)
  とりいそぎ懸賞当たったぴかぴか(新しい)速報でしたw (*>艸<) るんるん

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★  
   
posted by ももママ at 14:59 | Comment(0) | 懸賞体験記

2012年04月19日

高額大物当選♪に新入学とスマホDEBUT(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

  こんばんわw お久しぶりです♪ももママです(^▽^*)/
 
  やっと苦手なさむ〜い冬が終わって
  桜咲くの季節がやってきましたねw 嬉しいなw(*´∀`*人)かわいい
  ももママもしばし冬眠中でございました(笑)
  
  早いものでもたも新入学ビルぴかぴか(新しい)
  あっという間になじんで初日からたくさんお友達できましたw
  さすが次男坊〜恐れなし、人類みな兄弟(`・ω´・)bグッド(上向き矢印)

  ももじろうともたが一緒に登校するのをみて
  思わずほほえんでしまうももママであります(*´艸`*)カワイ〜揺れるハート

      話はかわって♪♪♪

  今年もちょこちょこ嬉しい高額大物当選品が届いていますw
  また時間みつけてUPしますねw目揺れるハート
  
  ももママの近況は♪
   最近お世話になってたガラゲーからやっとスマホに変えましたw(>▽<;
   容量の大きいmicroSDHC(マイクロSDHC)カード追加購入w

     これ安心メーカーで安くてよかったですヨwるんるん

       

   どんどんデーターをおとしていこうと楽しみでありまっす♪
   まだまだ忙しい日々が続くのでもう少し先までおあずけかな?

      そうそう あのね

   マイクロSDとSDHCって何が違うんだろう〜?って思ってたら
   4GB以上のものをmicroSDHCと呼ぶらしくって規格の違いだけなんだって目
   いつも携帯で使ってたのが2GBだったのでmicroSDなのねw なるほどひらめき
   まだまだ学ぶこと盛りだくさんです ハガキもそろそろかかなきゃネ(o^-’)b
   おっと〜 もうこんな時間あせあせ(飛び散る汗)夕飯の準備とりかかりま〜す♪
   ではでは  またね(*´∀`*)/

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★ 
posted by ももママ at 17:57 | Comment(0) | 懸賞体験記

2011年10月19日

懸賞ハガキ♪懸賞のコツ(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

  こんにちわw ももママでっす♪
  今日はももばあちゃんといまからデートです車(セダン)
  前から気になっていたお店行ってきまッス(`・ω´・)b

  今日はね久しぶりに懸賞ハガキ書いたよ♪
  最近のは月末〆だけでなく月半ばの中途半端なものもあって
  危うくまた懸賞ハガキをボツにするとこデシタ☆

   ちなみに ももママの場合ヾ(゜-^*)

    ふと目に留まったハガキのみを各1枚持ち帰り
    しばらくお家でそのままおやすみなさ〜いメモ眠い(睡眠)
          ↓

    ある日のお買い物に行ったついでに
    抱き合わせで懸賞用のレシを作りますカバン

          ↓
 
    ハガキにレシートをはさんで再びおやすみ中メモ眠い(睡眠)

          ↓

    おぉ 今日だ( ̄◇ ̄*)書く日はいまだwっひらめき
    って日が直感でふとやってきますグッド(上向き矢印)
    。。たまたま手が空いただけかもしれませんが(笑
    その気が向いたときに懸賞ハガキを作成♪

          ↓

    で、またしばらく再びおやすみなさ〜いメモぴかぴか(新しい)

          ↓

    おぉ 今日だ( ̄◇ ̄*)出す日は今日だwっひらめき
    (  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)キョウダストイイデスヨ〜 
              。。。な感じでビビっときます♪

          ↓
 
    で、そのビビっとの日にポストに投函しますw
    懸賞の旅にいってらっしゃ〜いかわいい
    ステキナオトモダチ ツレテキテネw(*´∀`*)ノプレゼントぴかぴか(新しい)で見送り♪

    そんなこんなで
    よくレシートはさんだまま忘れてしまったり
    書いたけどそのまま期限が切れてしまうことも〜(゚Д゚屮)屮
    うっかりもののももママでございます(笑
    でもそんなときの切り替えも早いもので
    この懸賞は縁がなかったのねwって
    気にしない 気にしない ひと休み ちょい紅茶喫茶店ぴかぴか(新しい)

    このマイペースでのんびりちょこっとづつのゆるさが
    楽しく懸賞をつづけてこれてる気がします(*´∀`*)b

    豪華商品や楽しそうな懸賞ハガキいまでてますネ♪
    秋の読書もとい秋の懸賞日和でGETしてくださいねw
            

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
posted by ももママ at 10:00 | Comment(0) | 懸賞体験記

2011年10月12日

当選報告♪〜味の素&アサヒビールタイアップ懸賞〜(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

  ももじろうたちを送り出して
  洗濯に掃除にと家事をしているとw
 
    ピンポ〜ンひらめき

      はいは〜い(*^^)/

   なんか届いたかもwってドアをあけると
   うぉー お、重たいよ なにかしら☆

  きゃあ〜 また懸賞当たったよww(*>艸<)揺れるハート

  ↓こちらが懸賞当選品ですw揺れるハート

   P100514.JPG

  スーパー&味の素&アサヒビールさんより♪
   新潟こしひかり新米5kg当選しましたwプレゼントぴかぴか(新しい)


  ももじろうともたはお米大好きなので嬉しいですw
  5年分当選したあの高額お米券もまだまだ残ってます手(チョキ)
  たくさん食べてスクスク元気に育ってね(*´艸`*)晴れ
  
  嬉しいな〜有難いな〜また何か当たるといいなw(*^^)bぴかぴか(新しい)
  とりいそぎ懸賞当たったぴかぴか(新しい)速報でしたw (*>艸<) るんるん

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
posted by ももママ at 10:00 | Comment(0) | 懸賞体験記

2011年10月11日

当選報告♪〜高級英国紅茶テイラーズオブハロゲイト〜(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

  こんにちわw ももママでっす♪
  土曜日は暑いくらいの晴天の中晴れ
  もたの運動会に行ってきましたw(*´∀`*)ノかわいい

  鼓笛隊もダンスもかっこよかったよw もたぴかぴか(新しい)
  クラス対抗リレーも早かったネ^^
  ももパパも ももママも参加したんですが
  筋肉痛でして。。トホホホホ(;´Д`A 
  ロボットみたいな歩き方になってマス〜☆

    話はかわって♪♪♪

  きゃあ〜 また懸賞当たったよww(*>艸<)揺れるハート
  今回はももママの大好きなこれですw 
  
   ↓こちらが懸賞当選品ですw揺れるハート

    P100511 (1).JPG

  とっても可愛いギフト使用のこの包みは♪
  モニプラさんの 【MDM WORLD】さんより

     / 

  高級英国紅茶【テイラーズオブハロゲイト】
   タグ付きティーバック☆16種類に当選しましたwプレゼント

  ↓いろいろなテイストの紅茶がたっぷり♪↓

    P1000513.JPG
 
  ママ友軍団(笑)との楽しいお茶会でw

 ↓手作りの焼き菓子と一緒にサーブしました♪↓

    P100514 (1).JPG 

 ももママはやっぱり大好きなアールグレーをw
 ティーカップに蓋をして蒸らして待つこと数分。。

 封を切ったときの香りはフレッシュな感じでしたが
 飲んでみるとしっかりした味と上品な香り♪
 2杯目はシュガーとミルクを入れて。
 うん 美味しいw(*´艸`*)かわいい
 お友達へのギフトとしても喜ばれそうですよw
 どれを選ぼうか迷うのも楽しみですネヾ(゜-^*)⌒☆

 嬉しいな〜有難いな〜また何か当たるといいなw(*^^)bぴかぴか(新しい)
 とりいそぎ懸賞当たったぴかぴか(新しい)速報でしたw (*>艸<) るんるん

 ★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
 
posted by ももママ at 10:14 | Comment(0) | 懸賞体験記

2011年10月08日

当選報告♪〜モニプラよりギフト券の当選通知〜

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

  こんばんわ〜深夜でございます三日月
  今日の運動会は晴れそうで一安心♪
  ビデオやカメラの充電を忘れずに
  今夜は早めに準備して寝ますw

  眠い目をごしごしメールをチェックしていると。。

  きゃあ〜 また懸賞当たったよww(*>艸<)揺れるハート

  モニプラさんより♪
   爽快ドラッグさんの500円分ギフト券に当選プレゼントぴかぴか(新しい)

      お水や柔軟剤など日用品の通販なら爽快ドラッグ

   そうなんです。なんとこの爽快ドラッグさんひらめき
   1980円以上は送料が無料なんです!(嬉´Д`嬉)揺れるハート
   しかも65000点以上の品揃えで選び放題(*^^)/

       ちなみに〜♪

   ももママ爽快ドラッグ楽天店をよく利用しています(*´∀`*)かわいい

   今回は本店のギフト券♪
   ちょうど柔軟剤がきれてきそうなのでブログ書きつつ
   お買い物まずポチッと(* ̄m ̄)カバン
        
      


   重たいものは小さい子供たちがいるので
   配送にするとホント助かりますw o(^^o )( o^^)o
   今日はこのままつづきのお買い物して寝ま〜す(*´∀`*人)るんるん
   たくさんあってどれに絞ろうか迷いますw( ̄▽+ ̄*)
   。。て早く買い物して寝なきゃね(笑)ではではこのへんでw♪
   
   嬉しいな〜有難いな〜また何か当たるといいなw(*^^)bぴかぴか(新しい)
   とりいそぎ懸賞当たったぴかぴか(新しい)速報でしたw (*>艸<) るんるん
   
★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★   

  
posted by ももママ at 00:00 | Comment(0) | 懸賞体験記

2011年10月06日

当選報告♪〜サントリー缶チューハイ3缶まとめて買って1ケース当てよう!キャンペーン〜(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

  こんにちわ♪ ももママでっす(*^^)/

  懸賞当選品ぞくぞく届いてますw目揺れるハート
  とりあえず今日も1ついってみよ〜グッド(上向き矢印)

    というわけで(´ゝ∀・`)ノ

  ブログを書いてる途中にやってきた懸賞当選品
  おまたせしましたw PC復活したのでUPできます((o^_^o))
  
   ↓こちらがあの重たい当選品w♪↓

    P100512.JPG

  サントリーさんの

   「サントリー缶チューハイ3缶まとめて買って
     
     1ケース当てよう!キャンペーン」
に応募w


  Aコース カクテルカロリ。350ml5種類詰め合わせセット
        1ケース計24缶入り
当選しましたwプレゼントぴかぴか(新しい)

   さっそくももパパと一緒に昨夜かんぱーいバーバー

   

   はじめて飲んだこのカクテルカロリ。美味しいですネw(*´艸`*)かわいい
   嬉しいことにアルコール分は3%なので
   あまりお酒が強くないももママにはちょうどよくって
   ほんのりポワ〜ンって美味しく飲めますw:*(*´∀`*人)
 
   ちなみにw
  
   応募のために3缶買ったのは同じくサントリーさんの
   アルコール度数3%の「ほろよい」
   こちらも低アルコールで美味しく飲めます〜ひらめき
   ももパパにしてみればジュースみたいだそうですがあせあせ(飛び散る汗)
   お酒好きだけどあまり強くないひとにはちょうどいいカモ♪
   ももママ好きなテイストはぶどうサワーでっすバー

   嬉しいな〜有難いな〜また何か当たるといいなw(*^^)bぴかぴか(新しい)
   とりいそぎ懸賞当たったぴかぴか(新しい)報告でしたw (*>艸<) るんるん

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
   

   
posted by ももママ at 10:00 | Comment(0) | 懸賞体験記

2011年10月05日

当選報告♪〜秋の味覚狩りペアご招待券〜(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

 おはようございますw 
 今日はさっむいですね(*。>Д<)ブルブル
 寒さが大の苦手なももママであります〜☆
 
 今年はまだウォーマー系のお世話になってなくて
 これも春からはじめたヨガのおかげかな(*´∀`*)?
 血流がよくなったみたいで風邪もひきにくくなったの
 ヨガ、いいですよw 体も心も元気チャージします♪

     話はかわって♪♪♪

 この間ねパソコンがつながらなかったんだけど
 わかりましたー!ももパパに相談したらあっさりと

   「おーい この線 ぬけてるで  ̄- ̄)」

 ぬ、ぬけてるやーん!ケーブル線( ┰_┰)☆
 灯台もとくらしでございます。。トホホ
 ノートの横の線外れてましたΣ( ̄◇ ̄*)
 
 そりゃつながらないハズでございまする(笑
 よくあるメガネどこいった〜?みたいな感じ(;´Д`A
 とにかく無事つながったので懸賞当選品のUPを♪ 
 

 今回は秋にうれしい懸賞当選品ですw(o^-’)b
 
  ↓こちらが今回の懸賞当選品♪↓

    P1000513.JPG
 
  サンケイリビングさんより♪
   秋の味覚狩りペア招待券当選しましたw プレゼントぴかぴか(新しい)

  今回はみかん狩りの招待券に応募しましたw

     

  これから寒くなるとみかん美味しくなりますね♪
  ビタミンCをしっかりとって美容&風邪予防してきます(*^^)/

  10月1日はももじろうの運動会でしたw
  心配してた雨も降らず晴天の運動会日和晴れ
  お弁当は今年は全体的におかずもおにぎりも減らして
  縮小してももじろうともたのリクエストを中心に(゜-^*)⌒☆

   ↓ももじろうくん運動会弁当でっす揺れるハート

     P100511.JPG

  まだ作成途中での写真だったのですがこんな感じで
  あと可愛いフラッグとかたてて運動会デコになりました♪
  そして今週末はもたの運動会ですw〃 ̄▽ ̄)o-o∠※
  いまのところはお天気はよさそうな感じ手(チョキ)
  とっても楽しみなももママとももパパなのでした〜((*^o^*)(o^_^o))
  
★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★  
 
posted by ももママ at 10:12 | Comment(0) | 懸賞体験記

2011年09月30日

連日当選&お先にハロウィン♪(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

 こんにちわw
 今日の大阪はお昼過ぎから雨みたいで
 いまのところ太陽さん顔出してますが
 お出かけの際は念のためかさの準備を〜ヾ(o・ω・)ノ雨

 昨日ねパソコンの調子が悪くって
 何回やってもネ調子がよくなくて。。☆
 違うパソコンのほうはね いまさっき
 なんとかつながりましたw よかったダッシュ(走り出すさま)


 どっかで工事かなんかしてるのかな〜(*_*)?
 
 もう1つのパソコンに昨日の当選品のデーターが☆
 PC復活次第ブログにUPしますねw
 連日当選品が届いてます〜(*´艸`*)ウレシイナw揺れるハート

   話はかわって♪♪♪

 昨日はプリザーブドフラワー作ってきましたw

    ↓こんな感じで仕上がりました♪↓

     popo (1).JPG 
 
 シャンパングラスを土台にローズやあじさいを〜目
  テーマは ハロウィンですw(*´∀`*)b

こちらは材料費こみで1500円という企画に参加(*^^)/
 用意された花材を自由にデザインしてさしていきますw
 ドルチェのイメージで可愛く仕上がりました♪
 つるのワイヤーの先っちょをハートにしてみました揺れるハート
 
  ↓以前 違う教室で作ったものがこれw↓

     P100506.JPG

 左と右が全然違う雰囲気で仕上げてみましたw
 お気に入りなので食卓に飾ってまっす(*´艸`*)かわいい
 シャンパングラスのほうは不安定で危険なので
 リビングに飾ることにします〜(;´Д`A

       ピンポーンひらめき
 
 チャイムがなりました。。☆

  。。。。。。。。。。

 きゃあ〜 また懸賞当たったよww(*>艸<)揺れるハート
 今度は重た〜いもの いま届きましたプレゼントぴかぴか(新しい)
 あわててブログの題を変更〜(汗

 いまから買い物に出かけないといけないので
 また開封して写真とってからUPしますねw
 あ、昨日のも載せなくっちゃねあせあせ(飛び散る汗)

 とりあえず このへんで手(パー)いってきま〜すε=ε=(ノ≧∇≦)カバン


★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
 
posted by ももママ at 11:06 | Comment(0) | 懸賞体験記

2011年09月28日

やってきました当選通知♪(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

 今日も気持ちいい秋晴れの大阪ですw
 家事がひと段落ついたのでメールをCHECKしていると。。

  きゃあ〜 また懸賞当たったよww(*>艸<)揺れるハート

 当選通知がやってきてました(*´艸`*)ワーイッかわいい
 今回の当選品、ももママが大好きなものであります♪
 また届き次第UPするので楽しみにしててくださいねw

 この間ふら〜っと行ったIKEA車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

      

 そこで見つけたこの花瓶ちゃん目
 
   ↓ドット模様のガラスの一輪挿しw♪↓

     P100512 (2).JPG

 撮影中にもたがカラフルなゴムで輪投げ遊びをして
 ひと足先にクリスマス仕様みたいになってますが(笑

  なんとお値段 59円 。。(°Д°)安っ!
  ついでにお買いもの袋へGOとなりましたw

  ところで お花つながりなんですが〜。 

 りりこちゃんの収穫跡地には何を植えよう〜(*^^)?と。
 春に開花するお花にしようか食べ物にしようか
 迷ってます。。う〜ん(-ω-;) 第1候補はこれ目揺れるハート
 ちなみにももじろうともたは食べ物系推進派(笑
 寄せ植えにしても素敵なんだけどなぁ〜(*´∀`*人)
 やっぱりお花かな。。。?! う〜ん(-ω-;)☆

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
posted by ももママ at 10:00 | Comment(0) | 懸賞体験記

2011年09月27日

当選報告♪〜Kanebo 真夏の味方 ALLIEキャンペーン〜(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

 こんばんわw ももママでっす(´∀` )ノ
 今日は1日いいお天気な大阪でした晴れ
 朝から洗濯機フル回転してましたwブティックぴかぴか(新しい)

 shoppingなどで1日中お出かけしてたので
 あっという間にもうこんな時間〜☆

 お気に入りのダディオダディの服など〜(o^-’)b揺れるハート

      
      
      

 たくさんお買い物してきましたヨ〜o(^^o )( o^^)oるんるん

    話はかわって♪♪♪

 昨夕ポストに大きい封筒が〜(*^^)/
 きゃあ〜 また懸賞当たったよww(*>艸<)揺れるハート

 Kaneboさん

     

  真夏の味方 ALLIEキャンペーンより


   

     ↓こちらが懸賞当選品ですw↓

      allie.JPG

  ALLIEオリジナルタオルに当選ですwプレゼントぴかぴか(新しい) 

  今回はWチャンス賞の当選でした(*´∀`*)ノ
  40×40のこのサイズは重宝しますw
  パン教室のハンドタオルにもって行こう〜っと♪
  今日はおネムなのでこのへんでwヾ(゜-^*)⌒☆オヤスミナサイ

  嬉しいな〜有難いな〜また何か当たるといいなw(*^^)bぴかぴか(新しい)
  とりいそぎ懸賞当たったぴかぴか(新しい)速報でしたw (*>艸<) るんるん
 
★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
posted by ももママ at 22:48 | Comment(0) | 懸賞体験記

2011年09月26日

未UP懸賞当選品より♪〜buzzlife〜(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

  ももじろうたちを送り出したあと〜
  紅茶をいれてちょっとひと息タイムw喫茶店
  。。でハッと気づきました( ゚ロ゚)

  このフォションの紅茶とかもUPしてないぞ☆

  当選品が撮りだめになっていて
  ブログをお休みしてる間はごっそりぬけていて
  どこまでUPしたのか 。。はて(*-゛-) う゛〜ん(悩

  とりあえずフォションつなぎでbuzzlifeさんより♪

   ↓1つ目の懸賞当選品ですw↓

    P1000513.JPG

  アップルティーが美味しくって有名な
  ゴールド缶が目印のフォションの紅茶セットに当選プレゼントぴかぴか(新しい)

       つづきまして〜♪

    ↓2つ目の懸賞当選品ですw↓

     P1000514.JPG

    アサヒさんの 
    パーフェクトアスタコラーゲン当選ですwプレゼントぴかぴか(新しい)

      もいっちょいきます♪

    ↓3つ目の懸賞当選品ですw↓

     inte.JPG

   資生堂さんのインテグレートシリーズのw
   ラッシュエステロンガールのマスカラに当選でっすプレゼントぴかぴか(新しい)

      

 大好きな紅茶にお肌にうれしいコラーゲン(*´∀`*人)かわいい
 マスカラもおすそ分けみんなに喜んでもらえたよ〜(*´艸`*).+:

 嬉しいな〜有難いな〜また何か当たるといいなw(*^^)bぴかぴか(新しい)
 とりいそぎ未UP懸賞当選品報告でしたw (*>艸<) るんるん

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
   
posted by ももママ at 10:00 | Comment(0) | 懸賞体験記

2011年09月25日

当選報告♪〜森永 ココアで走ろう!キャンペーン〜(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

 こんばんわw ももママですw(^▽^*)/♪
 気がついたらもう9月も終わりに近く
 なんかあっという間に秋らしくなってきましたね
 
 またまた懸賞ハガキたまってます(笑
 この季節 時間があるとついついお菓子やパン作りへと
 ベクトルが傾いてしまうももママでございまっすグッド(上向き矢印)
 秋の新製品の季節はいろいろ懸賞でるので
 店頭のハガキを要チェックしてくださいねw(o^-’)b

     話はかわって♪♪♪

 おやつの時間に ピンポ〜ン♪

    はいは〜い(o^-’)/

  これはまさしく? ドキドキドキ揺れるハート

 きゃあ〜 また懸賞当たったよww(*>艸<)揺れるハート

  ↓やってきました懸賞当選品♪↓

    P1000506.JPG
 
 森永さんの
  ミルクココア&牛乳で飲むココアのクローズド懸賞

    

  「ココアで走ろう!キャンペーン」より
 
   アキレスの瞬足のNEWモデルに当選しましたwプレゼントぴかぴか(新しい) 

  子供たちに大人気の瞬足
  今回はももじろうへプレゼントw 喜んでくれました(*´艸`*)かわいい
  次はもたのプレゼント当ててあげるから待っててね〜目

  嬉しいな〜有難いな〜また何か当たるといいなw(*^^)bぴかぴか(新しい)
  とりいそぎ懸賞当たったぴかぴか(新しい)速報でしたw (*>艸<) るんるん

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
posted by ももママ at 23:14 | Comment(0) | 懸賞体験記
×

