2011年08月23日

モニプラつづきで♪〜サブウェイ〜(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

 モニプラさんでやっているいろいろな応募の中で
 オリゴの記事を書きながらももママがこれ〜揺れるハートって目にとまったものw

 あなたの「好きな・食べたい」
   サブウェイサンドBEST3を教えて! 

 っていうイベントが気になりましたw ヾ(o・ω・)ノ揺れるハート


     サブウェイ.jpg 


  サブウェイってまだ一度も行ったことがなくって
  ちょっとリッチな感じの大人なサンドなイメージぴかぴか(新しい)
  どれも美味しそうですw あう( ̄▽+ ̄*)食べてみたいデス

    ももママ食べたいBEST1は〜手(チョキ)

      ☆アボカドベジー

    アボカド1番大好きなんですw♪

    そして 食べたいBEST2は〜手(チョキ)

      ☆ BLT
 
    やっぱり定番BLTw
    この組み合わせは裏切りません♪

    最後に 食べたいBEST3は〜手(チョキ)

      ☆サブウェイクラブ

    これはサブウェイの美味しさが
    ぎゅ〜っっと詰まった贅沢サンドw♪

  モニター30名の狭き門ですがw
  お近くにサブウェイのある方や気になる方♪
  モニプラでお試し券モニター応募9/4まで開催中です〜(o^-’)b
  他にもいろいろモニプラでやってますヨ(*´艸`*)かわいい
  まずは手軽にいろいろ応募してみてねw

  いつも ももママのブログを見にきてくださる
  みなさんにも幸せがやってきますように〜(*´∀`*人)

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
  
posted by ももママ at 13:59 | Comment(0) | 懸賞情報

2008年03月24日

☆第15回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台☆

  たびたびももママのブログで登場しているサンプル百貨店さんビル揺れるハート

   ※『サンプル百貨店』さんは
     インターネット上に開設された会員制バーチャル百貨店で 
     サンプル百貨店独自の通貨「サンプラー」を貯めると
     いろいろな試してみたいサンプルを請求することができるんです♪

  再びお待ちかねのリアルサンプリングプロモーションが開催ですw

   普段はなかなか聞けないメーカー担当者の商品開発への思いや
     商品開発にまつわる秘話などの生の声を直接聞きながら
  約30社の実商品やサンプル品が試せるという大サンプリングイベントぴかぴか(新しい)

  興味を持っていなかった商品でもサンプルをもらって試したら
    自分が思い描いてたのとは違ってとても良かったりって
       そんな経験が今まで何度もありますw

  そんな新しい発見や嬉しい出会いが生でできるのがRSPです(*´艸`*)♪


   今回は白金台にて開催されるとのことでまた関東〜(´;ω;`)グスン

  でもでも、ももママと同じく参加したいけれど遠くて行けない方や
   その日はお仕事の都合で参加したいけれども断念って方にも朗報です♪

 今回も地方ブロガー枠が10名ありますw (´ゝ∀・`)ノ

   もしも..運良く当選できたら♪
  主婦&ママの目線で率直な感想を生の声でブログで発信したいです(*´∀`*)φ

    実はですね 前回の地方ブロガー枠に応募した際に
        1次通過で♪〜2次でおしくも落選でガーン・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

       >> ちなみに前回の記事はこちらです〜(*´∀`*)/

   前回に当選された方、とても素敵なレポートをかかれていましたo(*´∀`*)o
     当選したらがんばってそんな素敵なレポートを書きたいです♪


     ↓素敵なイベントへの参加はこちらからどうぞw(*´艸`*)♪↓

        サンプル.gif


posted by ももママ at 02:25 | Comment(4) | 懸賞情報

2008年02月05日

懸賞体験記 (とってもいいカモ♪)

 子供たちってホントみるみるうちに成長していきますよネw
     ももパパがパソコンが得意なのもあってか
   いつもお膝に座ってたももじろうはとてもPCを上手に使います〜☆

   ダウンロードした音楽ファイルや電車のフィルムをみたりと
    ちゃ〜んと使い方や電源のオンオフまで1人でやります。
   でもやっぱり見よう見真似で覚えたものだから失敗もあったりして

   大事なパスワードを誤って削除したりブログの下書きがどこかへ紛失飛行機
    どちらも何とか事なきをえましたがやっぱり毎回ヒヤヒヤ(;´Д`A

   かといって、あれもこれもダメというのではなく
    興味のあることは好奇心を持ったら悪いことでなければ
   どんどんチャレンジさせてあげたいと思うももママなのでありますw

    そんな悩めるママたちにモラタメさんから素敵な情報が(*´艸`*)るんるん

        ↓いろいろな商品がモラえたりタメせるモラタメ.net↓ 

          

    今回のモラえる情報は
      
      バンダイさんから発売の ぱそこんキッズキー♪

          

             

      この商品は1台のパソコンで

             「キッズモード」

             「通常モード(親モード)」

          と使い分けが可能になるというすぐれものキーパスワードなんです(o^-’)b

      「キッズモード」では使えるソフトやファイルを制限出来るので
        誤って大切なデータを消してしまうという心配がないんですw
       他にも 
            ・パソコンの使用時間設定
            ・プリンタの使用制限
            ・どんなサイトに接続したかを確認する機能 
                              などなどがあって

       初期設定時のブラウザでは「Yahoo!きっず」につながって
        さらにURLの直接入力ができないようになっているので
       子供に見せたくない有害サイトにつながる心配がないそうです。

      >> お子様が出来ることはこちらをどうぞご参照に〜(^▽^*)/

      >> 試しに体験してみたい方は体験版をどうぞw(*^▽^*)b

     これなら安心して
       子供にのびのびとパソコンを使わせてあげられますよネw
     
     あ〜わが家も試してみたいと思われた方(^▽^*)/

              ↓ご応募はこちらからどうぞw♪↓

                

     
  >> ビックリ! 懸賞取材がきて雑誌に載りました♪ 

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★  
         

      
タグ:懸賞体験記
posted by ももママ at 01:37 | Comment(0) | 懸賞情報

2008年01月24日

懸賞体験記 (車が当たる♪)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

  >> ビックリ! 懸賞取材がきて雑誌に載りました♪

    今日は朝からちらちらと雪が降り始めて
     お、もしかしたら積もるかも〜と思いきや見事にピ〜カン晴れ
    雪ダルマをももじろう達に作ってあげたいんだけどなかなかですw

      今日は車が当たる懸賞の紹介をw(^▽^*)/

         車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)

    応募期間が1月15日(火)〜27日(日)と
     短期間の懸賞なので当たる確率は高いカモ(*>艸<)?!

          

    >> この懸賞応募はこちらからどうぞ〜(^▽^*)/♪

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
タグ:懸賞体験記
posted by ももママ at 15:27 | Comment(0) | 懸賞情報

2008年01月20日

第13回 & 第14回  リアルサンプリングプロモーション

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

  >> ビックリ! 懸賞取材がきて雑誌に載りました♪

   ももママのブログで何度か登場している『サンプル百貨店』さん♪
 
    『サンプル百貨店』さんは
      インターネット上に開設された会員制バーチャル百貨店ビル
      サンプル百貨店独自の通貨「サンプラー」を貯めると
      いろいろな企業から提供されたサンプルを請求できますwぴかぴか(新しい)

     >>サンプル百貨店さんはこちらからどうぞ〜(^▽^*)/♪

   そんなサンプル百貨店さんが開催する
         リアルサンプリングプロモーションとは
           約30社の実商品やサンプル品が試せるサンプリングイベント♪

     その時々の開催場所で実際にサンプルを手にとって
      各メーカーの担当者さんから商品開発への思いや商品開発秘話など
     直接 企業さんの生の声が聴けるという素敵なイベントですw(*>艸<) 揺れるハート

     前回は福岡で今回は浦安にて開催されるとのことで
       近郊の方は是非応募してみてくださいネw♪

   圏外の方も参加できるチャンスがありますよ〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
     商品を試してブログで発信するという特別枠があるんですTVぴかぴか(新しい)

     もし運良く当選できたら(*´∀`*人)かわいい
       主婦ならではの率直な感想を生の声で発信したいですw

     サンプル百貨店さんで出会ったり当選した商品で
      実際に試してみて良くて購入してるものもたくさんあります。

               

     たとえばこの商品ですがデリケートなお肌にとても優しいのw
      いままでのヒリヒリ感は何だったんだろうという位で
     香りも無香料からお気に入りのものまでチョイスできます♪

               

       ↑サンプル百貨店の5段階評価で8割が4ツ星以上↑

     初めてものを購入するときって化粧品とかもそうだけど
      サンプルで自分に合うかどうか試してみたいな〜って思いますよネ

   自分からは買わないような商品でもサンプルをもらって試したら
    思っていたのとは違ってとても美味しかったり良かったりって経験がありますw

     そんな新しい発見や嬉しい出会いぴかぴか(新しい)ができるのがRSPです(*´艸`*)♪

いいものに出会ったら「これすごくいいよ〜♪」って伝えたいです(*´∀`*)/
 自分だけでなくブログを見に来てくれてるたくさんの人がHAPPYになりますようにぴかぴか(新しい)

     
★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
     

     
   

   
      
タグ:懸賞体験記
posted by ももママ at 00:29 | Comment(0) | 懸賞情報

2008年01月17日

懸賞体験記 (モラえますw♪)

 
  モラタメさんから新しいモラえる情報ですw(*´艸`*)揺れるハート

    ↓いろいろな商品がモラえたりタメせるモラタメ.net↓

       

    今回のモラえる情報は
      共立食品株式会社さんの手作りチョコレートセット♪

    10gずつブロックになったお味が選べる便利な割チョコと
     クッキーミックス粉とデコペンと粉糖とココアパウダーの

        なんと6点SETがもらえますw 嬉しいですよネ(^▽^*)/
          チョコ.jpg
          

    この中でも気になるのがクッキーミックス粉(*>艸<)
      こんな便利なのがあるんですネ〜揺れるハート
     小さな子供たちでも楽しみながら作れそうですw
     
      中学生の頃から始まって今までずっとバレンタインは
       自分がチョコ大好きというのもあってず〜っと手作り♪

      ガトーショコラやロッシュオチョコ、ブラウニーやアマンドショコラなどなど
       毎年違うものを作ってきたももママであります(*´艸`*)ムフフるんるん

      ももじろうともたが生まれてからも
       毎年のバレンタインはチョコ菓子を作ってきましたw

      今年のバレンタインは初チャレンジでパパへのチョコを
       ももじろうともたと一緒に作ってみたいです〜o(^▽^(^▽^*)o

   最近はいろいろなお手伝いが出来るようになって
      この間も焼き菓子を作る際にまぜるのを手伝ってくれました。

    このクッキーミックス粉はとても扱いやすそうですネ♪
     ももじろう達に型抜きとデコペンでお絵かきをしてもらって
    パパにプレゼントしたらきっと最高の笑顔が見れるだろうな〜揺れるハート

    作りたいと思ったらすぐに作れる素敵なセットですw(*^_^*)b

           ↓ご応募はこちらからどうぞw♪↓

              

  >> ビックリ! 懸賞取材がきて雑誌に載りました♪ 

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★     
タグ:懸賞体験記
posted by ももママ at 00:52 | Comment(0) | 懸賞情報

2007年09月25日

懸賞体験記 (3連休♪)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

   今日は少し秋風が吹く大阪です〜
     でもでも まだまだ暑いですよw ☆

   もうすぐ衣替えの時期なのに長袖は
     まだ暑くて着たくない今日このごろです(笑)

   最近はガソリンが高いですよね(+_+)☆
     3連休なので久しぶりに満タンに給油したらビックリ☆
    そんなガソリン高騰の救世主(?)の懸賞を紹介♪

     >> この懸賞応募はこちらからどうぞ〜(^▽^*)/♪

   皆さんは3連休はいかがお過ごしでしたか?
     もも家はね 昨日はももパパのBirthdayお祝いバーバー

        070924_204739.jpg

     ももじろうともたとももママで
       Happy Birthday song を歌いましたるんるん
 
    そしてお彼岸なので祖父母とご先祖さまのお墓参りへ車(RV)
 
   久しぶりに行った祖父母の田舎は
      空気が澄み渡ってとても心地よかったです。

   田舎は奈良県は吉野の大台ケ原を越えて
      さらに山深いところにあるんだけどもホント大自然ぴかぴか(新しい)

    途中にいつも立ち寄るお菓子屋さんで
        吉野葛を使ったお菓子を買いましたw(*^_^*)♪

        070922_221745.jpg 

 
    ももママの大好きな和三盆吉野葛を使った
        お干菓子吉野懐古をお茶菓子用に♪
       そして銘菓の吉野拾遺をもも家のお土産にプレゼント

        070922_230928.jpg

     この吉野拾遺はお湯に溶かしていただく
       ちょっと高級な葛湯なんだけども
      とっても素朴で優しい甘さが心地いいんです。

     千本桜で有名な吉野川沿いに老舗がありますw(^▽^*)

      >> 地方発送もできるみたいですw (*^_^*)b


    旅行や城下町に行くと必ず目にとまってしまうのが和三盆揺れるハート

    金沢に旅行したときにお抹茶といただいた和三盆は
       最高に美味しかったです〜(´v`*人)。・:*:・゚

        


★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★

           
タグ:懸賞体験記
posted by ももママ at 12:57 | Comment(0) | 懸賞情報

2007年09月19日

懸賞体験記 (りの君の佐野くんカップ♪)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

    昨日で「花ざかりの君たちへ」が終わってしまいましたネw
     途中から見始めたんだけども面白かったです〜(^▽^*)/

  あんな学園があったらきっとみんな学校に行きたくなるよね♪

      中津こと生田クン。カッコイイですネw(*>艸<)
      佐野こと小栗旬クンも。みんなカッコイイ〜♪
    
     久しぶりにとても楽しかったドラマですw o(*^^*)o
    なつかしい高校時代を思い出しました(´v`*人).。o○
         ・・・あの頃は若かった(笑)

    りの君の佐野くんこと小栗旬クンと
     と〜ってもかわいい長澤まさみちゃんがデザインした
      「フランフラン」「クノール」のコラボスープカップ喫茶店   
 
               


       抽選で総計10,000名様に当たります〜(*^^)/
       あさっての 9月21日(金)スタートですw♪ 
     
      >> この懸賞応募要項はこちらからどうぞ〜(^▽^*)/♪


★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
posted by ももママ at 01:04 | Comment(4) | 懸賞情報

2007年09月17日

懸賞体験記 (金&純金♪)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

    こんばんわw ももママです(^◇^)/
   ヤワラちゃんこと谷亮子さん♪ 金メダル満月ぴかぴか(新しい)とりましたネwグッド(上向き矢印)
 
     出産と2年のブランクを乗り越えての金メダル満月ぴかぴか(新しい)
       ママになっても強さは変わらずでした〜 スゴイです!

     きっと陰ではブランクを埋めるために
          人知れずかなりの努力をされてたハズ。

       そしてママとしても頑張っていたんだよネw

    ホント尊敬しますw おめでとう&お疲れさまです(*^_^*)/ 

      >> 谷亮子さんの金メダルの記事はこちら♪

    ヤワラちゃんのおめでたい金にちなんで

        今日は純金が当たる懸賞を紹介♪

               

     >> この懸賞応募はこちらからどうぞ〜(^▽^*)/♪ 


★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
タグ:懸賞体験記
posted by ももママ at 23:59 | Comment(0) | 懸賞情報

2007年07月03日

懸賞応募情報★ 7/3更新

posted by ももママ at 06:32 | 懸賞情報

2007年06月25日

懸賞応募情報★ 6/25更新

※この懸賞応募情報のソースはYahoo懸賞からです。
 それぞれの詳細はYahoo懸賞にてご確認くださいませ。

[佐賀]旅館「竹林亭」貴賓室宿泊券
7/20 締切


アルフレッド・グラシアン・シャンパーニュ
7/16 締切


ビクターのiPod用ポータブルオーディオシステム
7/11 締切


[神奈川]焼肉店食事券3000円分
6/30 締切


[東京]もんじゃ焼き食事券2000円分
6/30 締切


[神奈川]ダイニングバー食事券3000円分
6/30 締切
posted by ももママ at 06:51 | 懸賞情報

2007年06月09日

懸賞応募情報★ 6/9更新

※この懸賞応募情報のソースはYahoo懸賞からです。
 それぞれの詳細はYahoo懸賞にてご確認くださいませ。

[東京]フレンチレストラン食事券3000円分
6/30 締切


[東京]もんじゃ焼き食事券2500円分
6/30 締切


[東京]ヘアサロンカット招待券
6/30 締切


[東京]フランス料理ディナーコース食事券
6/30 締切


[東京]もんじゃ焼き食事券2000円分
6/30 締切


[東京]ヘアサロンカット無料券
6/30 締切


[東京]「スコッチシーバスリーガル」か「バーボンワイルドターキー」
6/30 締切


[横浜]飲茶食べ放題招待券
6/30 締切
posted by ももママ at 09:10 | 懸賞情報

2007年06月04日

懸賞応募情報★ 6/4更新

※この懸賞応募情報のソースはYahoo懸賞からです。
 それぞれの詳細はYahoo懸賞にてご確認くださいませ。


Appleの「iPod
nano」 6/30 締切


任天堂「Wii」
7/31 締切


[宮城、福島]ホテル宿泊券
6/8 締切


「一(はじめ)さえみどり」
6/20 締切


[東京]備長七輪「海鮮山鮮」3000円分のお食事券
6/30 締切


[東京]もんじゃ焼き食事券3000円分
6/30 締切


[長野]創作料理食事券3000円分
6/30 締切
posted by ももママ at 06:44 | 懸賞情報

2007年05月31日

懸賞応募情報★ 5/31更新


※この懸賞応募情報のソースはYahoo懸賞からです。
 それぞれの詳細はYahoo懸賞にてご確認くださいませ。


[イタリア]フィレンツェ6日間の旅、ソニー「ブルレイ
ディスクレコーダー」 7/31 締切


「小林製薬製品詰め合わせ」
8/15 締切


「ニンテンドーDS
Lite」、ハーゲンダッツギフト券、ミニタタミ製作キット ほか 6/24 締切


「スワロフスキー・オイルワンド」万華鏡ペンダント、トンボ玉「金魚」携帯ストラップ
7/1 締切


[神奈川]TOHOシネマズ映画招待券
7/20 締切


ローズアンブレラ、コスメティックポーチ、ペンケース&ストラップセット
6/30 締切


卓球ラケット、Nittakuの3スタープレミアム硬球、福原愛の秘密が分かる「LOVE
ALL」、オリジナルグッズ 6/30 締切


「24」オフィシャル携帯ストラップ
5/31 締切


[東京]「アメリカン・アイドル」イベント招待券
5/31 締切


杏子サイン色紙&アルバム「Hybrid
Black」 6/24 締切


「どこでもアジパンダ」
6/30 締切


上海2泊3日の旅、ルクルーゼ「ココット・オーバル」&「スキレット」セット
6/30 締切
posted by ももママ at 06:05 | 懸賞情報

2007年05月14日

懸賞応募情報★ 5/14更新

※この懸賞応募情報のソースはYahoo懸賞からです。
 それぞれの詳細はYahoo懸賞にてご確認くださいませ。


ブルガリの香水「プールオム」
6/4 締切


ルイヴィトンのモノグラム4本用キーケース
5/31 締切


コーダリーボディケアキット
6/7 締切


「RAKUWA
BRACE Air」 5/31 締切


インドカレー
5/31 締切


かえるとブタのキーケース
6/10 締切


シャネルのネックレス
6/1 締切


VISAギフトカード
5/31 締切


オリジナルTシャツ
6/4 締切


任天堂「Wii」
6/2 締切


現金3万円
5/31 締切


フェラガモのブレスレット、濱野オリジナルグッズ
6/1 締切
posted by ももママ at 06:40 | 懸賞情報

2007年04月25日

懸賞応募情報★ 4/25更新


※この懸賞応募情報のソースはYahoo懸賞からです。
 それぞれの詳細はYahoo懸賞にてご確認くださいませ。



水晶六芒星のペンダント、パワーストーン小石のストラップ
6/3 締切


手織りラグキリム
6/12 締切


CD「コモリタミノル
GOLDEN BEST」 5/31 締切


岩手の南部鉄器「鉄分補給グッズ」
6/28 締切


音楽CD「13Constellations」
5/20 締切


「ニンテンドーDS
Lite」&ソフト、ダイソンのハンディクリーナー、電子辞書 6/30 締切
posted by ももママ at 07:49 | 懸賞情報
×

