2007年10月01日

懸賞体験記 (取材雑誌が今日発売&また当たった速報などなど♪)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

     今日は朝早くから出勤の方々にまぎれて
       電車に乗ってももじろうの願書の提出へメモぴかぴか(新しい)

     なんとか無事に手続きが終わりました〜(*^o^*)-3 ホッ。
       月曜なのですでに園児が来園していて
      みんなニコニコ楽しそうで可愛いかったですw晴れ

     ももじろうもあと半年で新入園。
      早いものですよネ〜 産んだのがついこの前のことのようなのに(笑)
     でもでも 子供の成長ってとっても嬉しいし楽しいですよネo(*^^*)o揺れるハート

    幼稚園の入園までの半年っていろいろ準備があるんですよw
     面接や制服の採寸などなどいろいろありますw(^▽^*)
   
                

    園指定のものがあったり自由に揃える持ち物もあって
     小物などを選んだり作ったりする楽しみがまた1つ増えました♪

   入園までに準備するものや 幼稚園で揃える以外に
      他にも買い揃えるものって結構たくさんあるんですw☆


    いざ入園って時に用意してないよ〜(+_+)☆って
       あわてそうな気がするので事前にチェックるんるん
     >> 入園準備についてどうぞご参考に〜(*^v^*)/ブティックカバンかわいい

    
    可愛い通園グッズがたくさんありますw (*>艸<)揺れるハート
 
  

      



          話はかわって♪♪♪


  今日は取材の掲載雑誌主婦の友さんの本ぴかぴか(新しい)の発売日です・:*(〃∇〃)*:・揺れるハート
   さっき願書の提出に行った帰りに本屋さんに寄ったら

        発売&載っていましたw (^▽^*)/

   でもね ももママが本を手にとって見ていると次から次へと
     同じ雑誌を手にとる方がたくさんいらっしゃって

    目があってドキ〜ッとした小心者(?)のももママは
     緊張してしまい買えずにとりあえず帰宅〜(笑)☆
    お昼ごはんを食べてもう一度買いに行ってきますwグッド(上向き矢印)


       ・・・ってブログを書いてるとピンポ〜ン♪

    きゃあ〜 また懸賞当たったよww(*>艸<)揺れるハート
           あわてて題名を書きかえました〜(笑)あせあせ(飛び散る汗)
    
        ↓今回の懸賞当選品ですw♪↓

        071001_120636.jpg 

       コカコーラさんの懸賞
        Wチャンス賞のエコバッグ当選しましたw プレゼントぴかぴか(新しい) 


     これが な、なんとすごいことに偶然なことに〜☆


     懸賞の取材でももママ書きたての懸賞ハガキが2枚載ってるんだけども
      1枚は懸賞で、もう1枚はアンケートハガキなんですネ

      で、その1枚の懸賞ハガキがなんと
        いま届いた当選品のコカコーラさん宛てのもの(*>艸<)exclamation

     取材後にポストに投函したものなんです〜ビックリですw☆
    雑誌の発売と掲載ハガキの当選が偶然にも同じ日だったので
     とっても驚いてしまったももママなのでありました(+_+) ビックリですw

     リアルタイムで皆さんにお知らせできたので嬉しいですw(*^v^*)るんるん
     
     今日は報告がたくさんあっていっぱい書いてしまいましたが
       最後まで読んでくださってありがとうございました(*^^)/

   これからもまたマイペースで ちょこちょこハガキ応募して
       たくさんは出せないですが少しづつのんびりと懸賞を楽しみますw♪
 
     ももママのブログをいつも見に来てくださってる皆さんにも
              懸賞で幸せが訪れますように〜(´v`*人).。o○

      
     嬉しいな〜有難いな〜また何か当たるといいなw(*^^)bぴかぴか(新しい)
      とりいそぎ懸賞当たったぴかぴか(新しい)速報などなどでしたw (*>艸<) るんるん

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
         
タグ:懸賞体験記
posted by ももママ at 14:02 | Comment(6) | 懸賞体験記
この記事へのコメント
入園準備楽しそうですね♪
子供のグッズって可愛くて見てるだけで楽しくなっちゃいます。
うちはまだ0歳なんで幼稚園にはまだまだですが、ステキな幼稚園に入れると良いな!

本日発売日でしたかw(^▽^*)息子が昼寝から目覚めたら早速見に行ってきますね!!
Posted by ママちょも at 2007年10月01日 14:55
ママちょもさんへ♪

お子さんは0歳なんですね〜
これからの成長がとても楽しみですねw
子供のグッズってホントどれも可愛いですよネ(*>艸<)

そうなんです〜とうとう今日発売になりました(^▽^*)/
Posted by ももママ at 2007年10月01日 15:37
雑誌掲載、見ましたよ♪
パパさん、もたクン、ももじろうクンも
載ってましたね!!
『書いたハガキは西の方向へ☆』
早速、実行しますε=ε=ε=ε=ヾ(*^^)v
Posted by miwacchu at 2007年10月02日 19:03
無事に願書の手続きが終わって良かったですね!!
これで入園が現実的になってきましたね^^

うちも去年の入園準備を思い出しました〜
手作り用品が多い幼稚園だったのですが
大変大変〜と思いながらも、楽しんで作ってた記憶が^^

来年の4月が楽しみですね^^
Posted by amagaeru at 2007年10月02日 21:42
miwacchuさんへ♪

パパ初チャレンジの散髪でももじろう達の髪の毛。。☆
とっても(昔でいう)オンザ眉毛になってたでしょ〜
ま、これも楽しい想い出になりそうですが(笑)

ハガキ、いつもそこに挟むと当たるんです♪ (*^_^*)b

運なのか 方角なのか それとも場所なのか 不思議ですw(*^_^*)???


Posted by ももママ at 2007年10月02日 21:56
amagaeruさんへ♪

ありがとうございますw
なんとか無事に手続きが終わりました〜(^0^)ホッ。
ほんといよいよ入園が現実になってきました(笑)

名前つけから用品揃えまでいろいろと
これからやらねばならないコトがてんこ盛りです〜
でもそれも楽しい想い出になりますよネ♪
手芸や編み物とかも好きなので
時間に余裕があればいろいろ作ってあげたいですo(*^^*)o


Posted by ももママ at 2007年10月02日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。