2013年04月09日

カマキリの卵ちゃん♪(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

こんにちわw ももママでっす(*^ー^*)b

やっと暖かくなってきた今日このごろ晴れ
ももじろうともたが何やら丸い物体を収穫してきました

よくよく見るとその枝についた丸い物体くん。
カプチーノにのってるスチームミルクを固めたような
そんなうす茶色のその丸っこい物体くん。。

        なんと☆

   カマキリの卵でございました( ゚д゚)oh

  これがそのカマキリの卵ちゃんでして

   P1000591.JPG

うぉおー(長音記号1) exclamationももママ雄叫びをあげたのはいうまでもありません(笑
ももじろうたちの説得により1つだけもも家に残ることになり
いまカゴのなかでスヤスヤ息をひそめております(;^ー^A

そういえばももママの小さい頃の話なんだけども

まだももママが虫がへっちゃらだった(むしろ大好き♪)の頃
同じようにカマキリの卵を持ち帰りももばあちゃんにNGをだされ
見つからないようにこっそりとお家の中に隠しておりましたw

ある日 ももばあちゃんの ぎゃぁぁという雄叫びが。。☆
お掃除中のももばあちゃん。
なにやら糸くずみたいなものが落ちてるわ〜と
何気に拾ってみたらそれはカマキリの赤ちゃんでして
見上げると視線の先にはももママの机が。。

ももばあちゃん。恐る恐る勇気をだして開けて見たら

わらわらわら〜と カマキリの赤ちゃんが数百匹
机の引き出しから大行進してきまして

  

もちろんももママは大目玉をくらってしまいました(笑

いまになってよくわかりますその気持ち。
ももばあちゃんすみません(^_^;)トホホ

ももじろうともたが楽しみにしているカマキリちゃん♪
怖いものみたさですがももママも少し楽しみです
無事に赤ちゃんがかえるといいんだけどなw
そして机の引き出しにいないことを祈るももママでありましたw

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
posted by ももママ at 13:43 | Comment(0) | 懸賞ママの子育て日記など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。