2013年04月03日

風水金運UPの食べ物♪(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

風水では玉子を食べると金運があがるそうです( ^ω^ )
なかでも大寒の日に産まれた玉子を食べるとね
さらに金運が上昇するんだって(=´∀`)人(´∀`=)

ちなみに今年の大寒は1/20 日でした^ - ^

以前に当選して参加した鶏肉と玉子の勉強会の時に
業者さんが、うちの玉子の特徴は玉子のパックに
賞味期限だけでなく採卵日も併記してますよ〜
と言ってたのをおもいだして・・

お店にいって探してみるとありました(^-^)/
しかもラッキーなことに採卵日がなんと20日!
すごいw これは運がさらによくなりそうw

   P1000590.JPG

なんだか火を通してしまうともったいない気がして(笑
数年ぶりに卵かけご飯してみましたっ(≧∇≦)
卵かけご飯を生まれて初めて食べたももじろうともたくん。
うますぎw グッド(上向き矢印) と喜んでおりました目揺れるハート
卵かけ ご飯。玉子の美味しさがダイレクトに伝わりますw♪

    

新鮮な金運UPの運気GET出来ましたよw おしっ( ̄  ̄)b

大寒の日の玉子が手に入らなくても
寒の内に玉子を食べるといいそうですw
知らず知らずのうちに金運UPしてますよ〜きっとぴかぴか(新しい)
みなさんの金運もあがりますように(^人^)かわいい

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
posted by ももママ at 10:00 | Comment(0) | 懸賞当選のコツや秘訣♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。