2013年04月02日

金券で当選お土産♪(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

美味しかった和食ランチ♪
金券の余りはお土産お菓子に変身っ( ̄  ̄ノ)ノぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

   P1000605.JPG


左の焼き菓子はマカロンならぬ「まころん」
落花生ベースなんですが美味しかったですw

   

紅茶にもコーヒーにもあいます♪
たっぷりはいって400円ちょっとでお得でした目晴れ
和食の店に置いてあったので期待はしてなかったんだけど
意外に美味しくてこれいけました( ^ω^ )b
くずもちも美味しかったよwかわいい

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
posted by ももママ at 23:40 | Comment(0) | 懸賞体験記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

