2013年04月01日

金券の当選ランチ♪(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

お正月にもたとももじろうがひき当てた金券ちゃん
ありがたくご馳走になってまいりました♪
ランチでもディナーでも使えるんだけど
今回はお昼ごはんにしよう♪というわけで
行ってきました和食のお店(^-^)/

好きなのなんでも選んでいいよw
ももじろうともたは大喜び☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お寿司の盛りを1人前ずつチョイスしてました♪
ネタが とっても厚かったですw

   P1000604.JPG

ももママはお刺身定食にしました♪
お刺身がとっても新鮮で美味しかったよw

   P1000602.JPG

ももパパは何やら2段重ねの豪華なのを選びまして
ちょこちょこいろいろ盛り合わせになってました♪

   P1000601.JPG

   P1000603.JPG

合計5300円也
もた達に感謝ですっ(^人^)ごちそうさま揺れるハート

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
タグ:当選 金券
posted by ももママ at 01:03 | Comment(0) | 懸賞体験記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

