2013年03月04日

もも家連続当選中♪(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

今日は久しぶりにお友達とウォーキング( ^ω^ )♪
やっぱり身体を動かすと気持ちいいですね

ヨガのお教室が場所の閉鎖のためになくなってしまって
今年にはいってからは身体を動かす機会がぐーんと
減ってしまって身体が鈍ってる今日このごろ。。
お正月の美味しいご馳走が身についております☆
夏までに体重もどさないとね( ̄◇ ̄;)

話はかわって♪♪♪

お正月からもも家 つづけて当選しておりますw
もたにももじろう、そしてももパパも当選つづき☆

いつもお正月は奈良の橿原神宮さんへ恒例の初詣w
  
  P1000578.JPG

ももママは甘酒が定番になっておりますw(*´∀`*)るんるん

  P1000580.JPG
  
いつもね その帰りにお昼ごはんを食べに立寄る店があって
そこで感謝祭のくじ引きをやってたんだけど

ももじろうともたがそれぞれ引いたくじが

もた → 1 等 金券5000円
ももじろう → 3等 金券1000円当選ぴかぴか(新しい)

    P1000579.JPG

1等はなかなか出ないみたいでさらに2人とも当選で
店員さんも 君たち凄いね〜((((;゚Д゚))☆と びっくりexclamation
ももママびっくりしました☆ やりました子供たち♪
また美味しいご馳走食べにいこうねw ありがとうね(*^^*)

そしてそのあとももじろうくん。

なんとスクラッチくじを1枚おこづかいで初買いしまして
これまたビギナーズラックでしょか☆福つづきw
5000円当選しました( ̄◇ ̄;)す、すばらしい。。
ついてる1日なもも家のなのでありました (^-^)/♪

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
タグ:当選 金券 クジ
posted by ももママ at 23:39 | Comment(0) | 懸賞体験記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

