2013年02月19日

ビンゴでびっくり〜ガーナかっぱえびせん♪(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

 こんばんわw ももママでっすヾ(*´∀`*)

 昨日ねおかしなつけチョコのプチレポートで
 ももママ かっぱえびせん&ガーナにハマったのw(*´艸`*)揺れるハート
 ってかいたんだけども

    

   なんとびっくりビンゴで目ひらめき

 その実験(?)してみた組み合わせのコラボ商品が〜exclamation

   その名も
     「ガーナかっぱえびせん」(ノ*´▽)ノかわいい

   今日から一部の地域限定で発売されるんだって☆
   ももパパがさっき記事を見つけました目
   やっぱり美味しいって思ったもんー(笑
   昨日試して発売がなんと今日だったのでびっくり☆
   この味の組み合わせはいけると思いましたっ(* ̄m ̄)
   カルビーさんとロッテさん商品化ナイスですwるんるん
   
   こちらにロッテのプレスリリースが載ってますw
      >> どうぞご参考に〜(*^^)/


   大阪ではまだ未発売・・ざんねんっ(T−T)あう。。
   またお店で探してみてくださいねw((*^o^*)揺れるハート(o^_^o))
   

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
posted by ももママ at 23:04 | Comment(0) | 懸賞ママの子育て日記など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

