2013年02月18日

おかしなつけチョコ開店♪(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

雨がつづいてます ざーざーふってます(´Д` )雨
早くぽかぽか春がやってきてほしいな晴れ

当選したおかしなつけチョコやってみましたプレゼント

おかしなつけチョコの上部にガーナの板チョコを
差し込みます〜 で、右側のお花のハンドルをぐるぐる。。

  P1000618.JPG

ガリガリと砕かれて粉々になって下の器に落ちてきますw

ちなみにこの手はももパパでして
指が細く長くてしっとり目ももママより綺麗な手をしてます
それに比べももママはちんちくりん
パパ似のもたの手とももママの手が同じくらいの大きさデス☆
ももじろうもママ似なので可愛いちんちくりん(*^^*)
遺伝って面白いですねw 部分部分がほんと似てます(笑

下の部分の器ごとお湯をはった容器に浸して。。
待つこと数分で簡単にできあがり\( ^ω^ )かわいい
とろとろにとろけたチョコでフォンデュタイムです♪

   P1000619.JPG

おきまりのバナナにマシュマロにw
そして意外にハマってしまったのが(*´艸`*)揺れるハート

   カルビーのかっぱえびせん♪

このロイズのポテトチップチョコみたいな甘じょっぱさが
なんとも心地よくついつい手がのびますw手(チョキ)

 

あとねお餅もやってみたら美味しかったです (*^^*)♪
チョコを砕くのがやや力が入るんだけど
それ以外は簡単で手軽に楽しめますw
チョコを削って湯煎でテンパリングして。。。
というめんどうな手間がなくってなんて楽チンぴかぴか(新しい)
つぎはなにをフォンデュしようかな〜(*´艸`*)
しばらく実験の日々が続きそうなもも家なのでした(*´∀`*)かわいい

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
posted by ももママ at 17:04 | Comment(0) | 懸賞ママの子育て日記など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

