2013年02月14日

当選報告♪〜おかしなつけチョコLET’S DIP PARTY〜(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

こんばんわw ももママでっす(^-^)/三日月

今日はパン焼いてました♪
イングリッシュマフィンとウインナーロール(*^^*)

   P1000613.JPG

明日の朝ごはんはマフィンでサンドにしよう〜喫茶店

ももじろうと習い事から帰ってくると
何やら不在票がはいってまして

ピンポ〜ンひらめき

 はいは〜い(*^^)/

  きゃあ〜 また懸賞当たったよww(*>艸<)揺れるハート

  ↓こちらが懸賞当選品ですw揺れるハート

   P1000614.JPG

  LOTTEさんから
    おかしなつけチョコLET’S DIP PARTY
     プレゼントキャンペーンより♪


非売品 ロッテガーナ専用バージョン
おかしなつけチョコLET’S DIP PARTY当選ですwプレゼントぴかぴか(新しい)

昨日のブログで 書いた
ももママにチョコくれないかな?ってお願い(^人^)
なんと懸賞の神様が叶えてくれましたっぴかぴか(新しい)
ありがとうございますw 無類のチョコ好きです(笑
チョコディップでもも家一同フォンデュ楽しみまっすかわいい

過去に懸賞で当たった高級ペアランチ。
そのホテルでデザートコーナーにね
チョコレートファウンテンがあったのwo(^^o )( o^^)o
その時はももばあちゃんを招待したんだけど
ももじろうともたも小さかったので一緒に(*^^*)
高いタワーから何段にも階段のように流れてくるチョコに
フレッシュな色とりどりのフルーツやスイーツを
自分で串にさしてとろりとチョコがけするのが
楽しくってすごく美味しい〜って(≧∇≦)
ももじろうともたがすっかりハマってしまいましてグッド(上向き矢印)

お願いだからも一回 行きたーいっ連れてって目揺れるハート
と可愛い愛息子たちに何度もお願いされまして

う〜む。。。

スイーツのバイキングに2人連れて行くと高いよね(汗

というわけでふと目にとまった
このLOTTEさんのクローズド懸賞さん
お家でチョコフォンデュ気分ができるなんて揺れるハート
おしっ ビビッときたので(*´艸`*)
1枚ぷちっとハガキをちぎって持ち帰って投函しました♪
ももじろうともたは大喜び☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
       P1000615.JPG    
よかったねw ももじろう、もたゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)

嬉しいな〜有難いな〜また何か当たるといいなw(*^^)bぴかぴか(新しい)
  とりいそぎ懸賞当たったぴかぴか(新しい)速報でしたw (*>艸<) るんるん

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
posted by ももママ at 23:50 | Comment(0) | 懸賞体験記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

