2013年02月13日

ショコラノワールDEバレンタイン♪(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

明日はバレンタインデーですね ( ^ω^ )かわいい
友チョコに本命チョコに義理チョコに
そして自分へのご褒美チョコにと♪
あげるほうも もらうほうもワクワクどきどき揺れるハート
毎年思います 2月14 日 のバレンタインデープレゼント
この日ばかりは男に産まれたかったなw って
無類のチョコ好きなももママであります(笑
いまは友チョコもあるもんね いいなw(*^−^*)

今年は何を作ろうかと。。
でね 蒸し焼きのショコラノワールにしました♪
この本のレシピですw(^-^)/♪

    出来あがりは 艶々のしっとり食感ぴかぴか(新しい)

    P1000607.JPG

   フォークでカットしてみるとこんな感じ♪

    P1000608.JPG

ここにホイップしたクリームとミントを添えて(*^^*)るんるん

フォンダンショコラとガトーショコラの間のような〜
そんな感じの食感ですw しっとり美味しいのw(*´∀`*)
レシピではスイートチョコを使うんですが
ももパパの好きな大人なビターチョコで作りました♪

   プリン型で蒸し焼きみたいにして作りますw

     P1000606.JPG

このCAKE TESTERはももママ愛用してるもので(=゚ω゚)ノるんるん

     P1000600.JPG

ケーキの焼きあがりにいつも使ってます♪ d(^−^o)

    ちょこっとだけおすそわけw(ノ*´▽)ノ黒ハート

     P1000609.JPG

誰かももママに明日チョコレートくれないかしらん(笑
みなさんに幸せなバレンタインデーが訪れますように(*^^*人)ぴかぴか(新しい)

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
posted by ももママ at 21:03 | Comment(0) | 懸賞ママの子育て日記など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

