2013年02月11日

プチ初荷♪(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

あけましておめでとうございます。
去年もたくさん懸賞の神様がやってきてくれました(≧∇≦)♪
大物当選ではプレゼントぴかぴか(新しい)
PanasonicホームベーカリーSDーBMS104
・豪華ホテル3万円ペアディナー招待
・贅沢ランチ&美味しいティータイム


     。。。。などなど


Panasonicのホームベーカリー初代は実家へプレゼントして
もも家では現在おNEWちゃんが活躍してくれてますw
それにしてもほんの数年でかなり進化してます。。☆
前のも3年ほど前に当選したものでそんなに古くないんだけど(汗
家電に負けじとももママも今年も進化してまいります♪

話はかわって♪♪♪

初荷が届いてますw(*^_^*)/
クオカード500円がやってきましたw プチ当選ですネッ揺れるハート

P1000573.JPG

今年もゆっくりマイペースで懸賞ハガキ書いていきますね^^
まだ今年1枚もかけてませんが(汗)そろそろエンジンかけなきゃね
みなさんのところにも今年も懸賞の神様がやってきますようにw(´v`*人)ぴかぴか(新しい)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
posted by ももママ at 22:54 | Comment(0) | 懸賞体験記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

