2012年09月24日

北欧の100円ショップ〜TIGER(タイガーコペンハーゲン)心斎橋♪(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

 おはようございますw(*´∀`*)
 ここ2、3日でめっきり涼しくなってきましたね
 衣服の調整が難しい今日このごろです。。☆

 朝の情報番組のフジテレビのとくダネ!
 今朝は 北欧の100円ショップ 格安雑貨
 あの注目の「Tiger」タイガーコペンハーゲンの特集でしたねw



 
 心斎橋のPreviewビルに出来た「Tiger」は日本初進出店舗で
 7月にオープンしたものの大人気で3ヶ月分の在庫が
 なんと3週間でほとんどそこをつきてしまい一時臨時休業(°Д°)/

 それが9月22日のおとといに営業再開になりました♪
 倉庫を上海から大阪にうつしての再オープンとなったそうですw

 可愛い雑貨かわいいを思いっきり格安でお買い物を楽しめます♪
 
 場所は大阪心斎橋のアメリカ村のPreviewビル
  住所は 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-24 でっす。
  ビッグステップの近くにありますよw(*^^)/

   

 北欧のカラフルで可愛い雑貨が並んでいますよw(*´艸`*)揺れるハート
 お値段は100円を中心にだいたい500円くらいまでが多いそうです♪
 まだバタバタしてていけてないので早く行ってみたいなぁグッド(上向き矢印)
 雑貨って見てるだけでも楽しいですよネw(*´艸`*)かわいい
 みなさんも大阪にお越しの際はアメリカ村のタイガーに足をのばして
 雑貨めぐりやshopping楽しんでみてくださいね♪

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
posted by ももママ at 09:42 | Comment(0) | 懸賞ママの子育て日記など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

