2012年09月12日

当選報告♪〜富山特産品。高級入善ジャンボスイカ〜(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆
 
  9月にはいって
  秋の気配がところどころに感じる今日このごろ♪
  
  せみも くまぜみ→あぶらぜみ そして

   tuku.jpg

     つくつくほーしくん♪

  せみや虫の声で季節の変化も感じますねw
  なぜか ももママの耳にはつくつくの泣き声
  どうも 

  つくつくほーし つくつくほーし♪
  トルティーヤ トルティーヤ ジィ〜 (飛び立つ右矢印2

  に 聞こえます(笑
  みなさんはどう聞こえますか〜?
  また耳をすまして聞いてみてくださいね(* ̄m ̄)るんるん

    話はかわって♪♪♪
 
  ビッグなもの当たってますw 未UP当選品でっす♪

  ピンポ〜ンひらめき

 はいは〜い(*^^)/

   なんか届いたぞwってドアをあけると
   うぉー お、重たいよ 持てません☆

  きゃあ〜 また懸賞当たったよww(*>艸<)揺れるハート

  ↓こちらが懸賞当選品ですw揺れるハート

   nyuuzenn.jpg
 ちょっと大きくてぴっくりするような入善ジャンボ西瓜

  横においてあるのは缶ビールなんです〜☆

  大きさもさることながらお値段もビッグです(°Д°)oh
  これがね 大きいのでおおあじかと思いきや
  甘くてとっても美味しかったのw (*´艸`*)かわいい
  夏休みだったのでももばあちゃん家に半分おすそわけ♪
  おなかいっぱい入善ジャンボ西瓜を堪能したのでありましたw

  嬉しいな〜有難いな〜また何か当たるといいなw(*^^)bぴかぴか(新しい)
  とりいそぎ懸賞当たったぴかぴか(新しい)速報でしたw (*>艸<) るんるん

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★  
   
posted by ももママ at 14:59 | Comment(0) | 懸賞体験記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

