2012年08月28日

夏祭り♪(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

  こんにちわw ももママでっす(^▽^*)/
   楽しかった夏休みもあと残すところ1週間目 
  ももじろうともたもマッチ棒の燃えカスみたいに真っ黒に日焼け中w

     地元の夏祭りに行ってきました♪
  
  もたが小さかったので今年が初参加〜
  ももじろうがお友達と約束してきたのでママ友と一緒に(*^^)/
  遊びは1回100円のものが多く食物系も150円。安い〜☆
  1人千円あったら遊んで食べてと2〜3時間は遊べます♪
  
  何回も参加しているママ友は達人で
  持参物。。。 → ・お茶
           ・日傘に帽子
           ・虫よけ 
           ・ムヒ
 
  とここまではみんな持ってきてるんだけどね

       ぴかぴか(新しい)折りたたみチェアーぴかぴか(新しい)

       

   これがすごい役立ち物でして  ( ̄▽+ ̄*)うるる
 
   だんだん慣れてくると子供たちは好き勝手にお店へ並びだし
   ママやパパは子供たちの戦利品や荷物もつこと数時間。。
   この立ち時間 以外にながーく感じるんですよ

   その恩恵にあやかったももママは椅子にゆったりと座って
   おしゃべりしながら広くゆ〜ったりとした心で(笑
   子供たちを待つことが出来たのでございました(* ̄m ̄)揺れるハート

   ももママも早速ポチッと手(チョキ)
   他のママに会うたびに「それいいなぁ!かしこいわ(*'0'*)」と
   ほめられて。いえいえ、このママのものでございますわと
   先輩ママは知識がたくさんですw 教えられることたくさんグッド(上向き矢印)
   来年はマイ椅子を持参してまいりますw ありがとうねw
   楽しい夏祭りをすごしたのでありました♪ 焼きそばうまうま♪ 

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★   

   
   
           
  
posted by ももママ at 11:41 | Comment(0) | 懸賞ママの子育て日記など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

