2012年04月19日

高額大物当選♪に新入学とスマホDEBUT(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

  こんばんわw お久しぶりです♪ももママです(^▽^*)/
 
  やっと苦手なさむ〜い冬が終わって
  桜咲くの季節がやってきましたねw 嬉しいなw(*´∀`*人)かわいい
  ももママもしばし冬眠中でございました(笑)
  
  早いものでもたも新入学ビルぴかぴか(新しい)
  あっという間になじんで初日からたくさんお友達できましたw
  さすが次男坊〜恐れなし、人類みな兄弟(`・ω´・)bグッド(上向き矢印)

  ももじろうともたが一緒に登校するのをみて
  思わずほほえんでしまうももママであります(*´艸`*)カワイ〜揺れるハート

      話はかわって♪♪♪

  今年もちょこちょこ嬉しい高額大物当選品が届いていますw
  また時間みつけてUPしますねw目揺れるハート
  
  ももママの近況は♪
   最近お世話になってたガラゲーからやっとスマホに変えましたw(>▽<;
   容量の大きいmicroSDHC(マイクロSDHC)カード追加購入w

     これ安心メーカーで安くてよかったですヨwるんるん

       

   どんどんデーターをおとしていこうと楽しみでありまっす♪
   まだまだ忙しい日々が続くのでもう少し先までおあずけかな?

      そうそう あのね

   マイクロSDとSDHCって何が違うんだろう〜?って思ってたら
   4GB以上のものをmicroSDHCと呼ぶらしくって規格の違いだけなんだって目
   いつも携帯で使ってたのが2GBだったのでmicroSDなのねw なるほどひらめき
   まだまだ学ぶこと盛りだくさんです ハガキもそろそろかかなきゃネ(o^-’)b
   おっと〜 もうこんな時間あせあせ(飛び散る汗)夕飯の準備とりかかりま〜す♪
   ではでは  またね(*´∀`*)/

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★ 
posted by ももママ at 17:57 | Comment(0) | 懸賞体験記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。