2011年10月19日

懸賞ハガキ♪懸賞のコツ(懸賞体験記)

懸賞体験記懸賞サイト応募ママの懸賞獲得日記と子育てなどなど♪〜☆

  こんにちわw ももママでっす♪
  今日はももばあちゃんといまからデートです車(セダン)
  前から気になっていたお店行ってきまッス(`・ω´・)b

  今日はね久しぶりに懸賞ハガキ書いたよ♪
  最近のは月末〆だけでなく月半ばの中途半端なものもあって
  危うくまた懸賞ハガキをボツにするとこデシタ☆

   ちなみに ももママの場合ヾ(゜-^*)

    ふと目に留まったハガキのみを各1枚持ち帰り
    しばらくお家でそのままおやすみなさ〜いメモ眠い(睡眠)
          ↓

    ある日のお買い物に行ったついでに
    抱き合わせで懸賞用のレシを作りますカバン

          ↓
 
    ハガキにレシートをはさんで再びおやすみ中メモ眠い(睡眠)

          ↓

    おぉ 今日だ( ̄◇ ̄*)書く日はいまだwっひらめき
    って日が直感でふとやってきますグッド(上向き矢印)
    。。たまたま手が空いただけかもしれませんが(笑
    その気が向いたときに懸賞ハガキを作成♪

          ↓

    で、またしばらく再びおやすみなさ〜いメモぴかぴか(新しい)

          ↓

    おぉ 今日だ( ̄◇ ̄*)出す日は今日だwっひらめき
    (  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)キョウダストイイデスヨ〜 
              。。。な感じでビビっときます♪

          ↓
 
    で、そのビビっとの日にポストに投函しますw
    懸賞の旅にいってらっしゃ〜いかわいい
    ステキナオトモダチ ツレテキテネw(*´∀`*)ノプレゼントぴかぴか(新しい)で見送り♪

    そんなこんなで
    よくレシートはさんだまま忘れてしまったり
    書いたけどそのまま期限が切れてしまうことも〜(゚Д゚屮)屮
    うっかりもののももママでございます(笑
    でもそんなときの切り替えも早いもので
    この懸賞は縁がなかったのねwって
    気にしない 気にしない ひと休み ちょい紅茶喫茶店ぴかぴか(新しい)

    このマイペースでのんびりちょこっとづつのゆるさが
    楽しく懸賞をつづけてこれてる気がします(*´∀`*)b

    豪華商品や楽しそうな懸賞ハガキいまでてますネ♪
    秋の読書もとい秋の懸賞日和でGETしてくださいねw
            

★「楽天懸賞市場」の今日の最新の懸賞情報♪応募してみる?★
posted by ももママ at 10:00 | Comment(0) | 懸賞体験記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

